遠野なぎこ、「久しぶりの恋愛」同世代の彼氏ができた…昨年12月に婚約者と破局

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/02/06 04:45:34

遠野なぎこ、「久しぶりの恋愛」同世代の彼氏ができた…昨年12月に婚約者と破局
2/5(月) 20:28スポーツ報知

 俳優の遠野なぎこ(44)が5日、自身のインスタグラムを更新し、彼氏ができたことを報告した。

 遠野は猫2匹を抱えて穏やかな笑みを浮かべる写真を投稿。「“久しぶりの恋愛”エヘッ」とハートマークをまじえ「実は、私彼氏が出来ました」と明かした。「彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です『大事にする』って、言ってくれます。『可愛い』って、言ってくれます。嬉しいです」とウキウキする様子が伝わる言葉を続けた。穏やかで愛情表現が豊かで、連絡もたくさんくれる人だという。

 昨年3月に3度目の離婚を発表した遠野は、その後も恋人ができては破局が続き。10月に交際をスタートさせた年下パートナーとは“逆プロポーズ大作戦”成功で婚約したが、12月に別れていた。

 久しぶり?の恋人に「あ、妄想じゃないです(笑)まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守っていて下さい。以上、遠野からのご報告でした ルンッ♪」と投稿を締めくくった。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 18:44:57

    またどうしたのこの人…

    • 2
1件~1件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ