子供3人いる人、あなたは何の車に乗ってる?

  • なんでも
    • 28
    • 鶏鍋
      24/02/06 16:44:28

    >>24
    装備の違いは詳しく覚えてないけど決めてはホグライトがついてることだったよ。
    霧や雨の中運転する事が多かったので、同じ金額ならこっちって感じ。
    あと、セレナは車内の充電設備とか便利機能満載だから子どもに人気だったんだけど、うちの主人も子どもも車のバッテリーを酷使するタイプで過去に何度か車のバッテリー上がりで迷惑かけられたから我が家には不向きかもってのも理由。今の車は自分でバッテリー上がり対処できないもんね。
    元々 私が運転下手でボディにキズをつけるの前提での車選びだったから、旦那にこの2種類の車を提案されたので運転はしやすい車だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ