• No.62 むつごろう鍋

    24/02/07 16:30:59

    地方田舎住みで、家に大学生と高校生がいて世代年収が1300万円だけど気軽には買えません。
    高校生は無償化対象外で学費に塾代、大学生は学費積立以外にかかってる費用の工面などなどでジリ貧です。
    もちろん買おうと思えば買えるけど、身の丈にはあってない感じかなw
    他に欲しいものを何も買わないなら別だけど。
    うちくらいの家族構成なら、多分だけど世帯年収2000万円位で気軽に買えちゃう感じじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 しめ(中華麺)

    24/02/08 05:57:16

    >>62

    私立高と私立大学?
    うちもその予定だけどそれより年収低いよ。もちろん車も買うのも悩みに悩む

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。