子供の友達連絡繋がらない

  • なんでも
    • 22
    • 白菜鍋
      24/02/05 22:25:51

    ごめんだけど何て言いたいのか全然わからない。
    4の「旦那は、子供と父親の~」っていうのは「主の旦那は、相手父親が主旦那の連絡先知ってるのに挨拶もないから今回は無しでいいだろ」って言ってる、でいいのかな?
    つまり主の旦那は相手父親の連絡先知ってるってこと?
    それなら旦那の方から相手の父親に「子供同士で映画の約束してますが聞いてますか?」って連絡入れて貰ったら?
    それもスルーされたら子供に友達宛に「〇日までに返信がなければチケットの予約が取れないので、〇日までに連絡がなければ今回の映画はやめておけと親(主)に言われた。返信できるならして欲しい」って連絡させたらいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ