1度失敗したら終わる世の中…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 22:19:10

    悪い事をしてるのに平気な顔して
    のうのうと生きてられる人間がいる事の方が
    怖いわ

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/02/05 22:14:53

    >>7
    ネットで他人を叩く人の多くは、ひきこもりの中高年か、こどおじこどおば、または暇な高齢者だと思う
    彼らが変わることはないから、私たちがその人達に流されないようにするしかないかなと。

    • 0
    • 24/02/05 22:04:18

    ネットの世界は怖いよね、本当
    犯罪からスキャンダルみたいなのもだし、
    離婚とか事故とかでも
    芸能人はニュースで全世界に知られるし
    わたしたち一般人だっていつどうなるかなんて
    分かららないから怖いなと思う
    思い込みや決めつけで
    弁解しても信じてもらえないとかね

    わたしも昨今の叩ける人にむらがるネット見てて
    メンタル落ちるからネットから離れたいなとは
    思うけど、離れたとしても周りが変わるわけじゃないから意味ないなって…
    子どもとアンパンマン見てて、何をしても根っからの悪はない、みたいな世界がうらやましくてね…笑

    • 0
    • 24/02/05 21:36:23

    >>5
    ホワイト化社会だからね
    他の人が言うようにSNS、特にXを見なければなんとかなる

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 21:35:01

    清廉潔白じゃないと、人前に出られない。
    過去の汚点とか絶対許されないから確かに怖い。
    子供3歳で絵本読んでたけど、ごめんなさいで仲直りみたいな優しい世界はもう幻想な気がする、、、

    • 0
    • 24/02/05 20:42:50

    広末、矢口、東出、他にも芸能界はたくさん逞しく復活してるよ。

    • 0
    • 24/02/05 20:42:31

    ネット見なきゃ何も気にならないよ。
    Xとか数週間見ないだけでその間ネットが荒れてようが炎上してようが耳に入って来ないし幸せに暮らせるよ。ニュースもコメントつかないものしか見ないとかね。

    • 0
    • 24/02/05 20:41:56

    昔はワイドショーで叩かれてたのがSNSになっただけだよね

    • 0
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 20:40:35

    単なる思い込み。
    終わりなんて新たな始まりでしかない。
    そこに固執するから終わりになるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ