小学校低学年授業参観中の出来事私は間違ってましたか?

匿名

いりこ鍋

24/02/05 17:58:41

先日低学年の子供の授業参観へ行きました。
体育の授業でした。
ある子が泣き出してしまいました
周りの子が気づいて先生も来て
その子を休憩させました
その子はずっと泣いていて周りの子がからかい始めました
お母さんは来ていないのかフォローする保護者はいませんでした
見てられなくなり、泣かなくて大丈夫だよ!と私は声を掛けました。
そうしたら、すみません!いつものことなんです。大丈夫ですから!気にしないで。とお母さんが出てきました
お母さんいたんだ?なぜ我が子が泣いてるのに声を掛けないんだろう?と。
私は余計なお世話だったのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 いりこ鍋

    24/02/05 18:02:35

    >>1
    発達障害かどうかはわからない。

  • No.5 いりこ鍋

    24/02/05 18:03:04

    >>2
    そうなんですかね?
    うーん。わからないなぁ。

  • No.15 いりこ鍋

    24/02/05 18:10:31

    夫には、私の行動は相手ママに対するあてつけみたいなもんだ。と言われた。
    相手のママの面子丸つぶれって。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。