恐るべし!お掃除ロボット!

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/02/05 16:53:49

お掃除ロボットで義兄(旦那の兄お子さんなし)の異性関係がバレて離婚。お義姉さんが出張中に遠隔操作で掃除をしてバレたみたい。自分の留守中に女性を家に入れて見事にバレた。
義兄はお掃除ロボットが遠隔操作できるって知らなかったんだって。音声もバッチリで異性との会話も丸聞こえ。

お掃除ロボ凄いけど、自宅にいて友人を招いたり
電話をしてたら会話が筒抜けなわけでしょ。
自分の家なのにプライバシーもなく安心できない

みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/05 17:06:41

    私は機械音痴だから、どんな機種かは分からないんだけど、カメラセンサーと音声のセンサーが付いていてペットの見守り役も可能みたい。
    旦那から聞いた。

    • 0
    • 24/02/05 16:59:39

    お掃除ロボットってルンバみたいなの?うちのルンバも遠隔できるけどカメラ機能ついてるのかな?

    • 1
    • 24/02/05 16:59:23

    最近のは音声とれるんだ。
    うちのルンバは、物が置かれてると写真で障害物があったよって報告してくるから、女性のバッグや服が床にあったなら写真でおくってきそう。

    • 1
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/05 16:59:14

    >>1
    それはあるかも。
    義兄はいい訳できないもんね。

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/02/05 16:55:58

    探偵を頼むより安くついたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ