住宅ローン審査に落ちました へのコメント(No.123

  • No.116 火鍋

    24/02/05 21:40:26

    コメントいただいた通り、今審査に出しているところがダメだったらフラット35を検討することになりました!
    信用情報の開示請求をしたのであとはとりあえず審査の結果を待ってみようと思います。
    信用情報の開示結果が出たらHMの担当さんにも相談するか検討します。

  • No.123 ひよこ豆鍋

    24/02/05 22:09:54

    >>116
    固定と変動でトータルの返済金額雲泥の差だよ。もちろんこの先変動のリスクはあるけど。ファイナンシャルプランナーとかプロの方に入ってもらって、この先のライフプランと合わせてきちんとシュミレーションした方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。