みんなママスタで批判されてきたんでしょ?

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/02/05 15:52:09

幼稚園のときママスタでめっちゃ悪口書いてる人を見て引きながらも、私もあのときのママスタ民と同じようなことをしてるのかな?と思うことがあり、その人と同じ気持ちかどうかわからないけど、あるママスタ民からは甘えだと言われた。じゃ、昔、私に絡んできた歴代のママスタ民はどうなの?甘えだと言われたことあるの?逮捕されないようにねとか自分に返ってくるよなんて言ってるけど、本当は、自分もママスタにたくさんトピ立てて批判されてきた側なんじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 16:40:35

    叱られたことあるよ。シチューと米を一緒に食べるって言ったらはしたな過ぎるとか非国民とか。

    • 0
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/02/05 16:37:55

    図星だから自演認定して潰したいだけなんだろうね

    • 0
    • 24/02/05 16:35:29

    >>23
    不自然な句読点の位置に過剰な主擁護。。。わかりやすすぎる笑

    • 0
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/02/05 16:34:02

    >>22暇なの?

    • 0
    • 24/02/05 16:33:25

    私、大学生と高校生の子供がいるんだけどママスタ始めたのは下の子が高校生に入ってからだった。3年くらいかな。

    だから子供が幼稚園の頃は全くママスタやってなかったなぁ。存在すら知らなかった。

    当時ママスタやってたらママ友付き合いとか怖くて上手くやれなかったかも。
    ニコニコしながら裏でこんな書き込みしてたのかと思うとね。

    • 0
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/02/05 16:30:47

    >>19あなた、叱られてますよ。謝りな。私は自演じゃないと思ったよ。

    • 0
    • 24/02/05 16:30:38

    >>20
    自演コメには返信してないじゃん笑

    • 0
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 16:30:05

    >>18それ。だけど見に来るわけだからね。

    • 0
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 16:29:41

    >>19
    ねえ、事務局に問い合わせたら?悪いけど11も 12も 自演じゃないよ。

    自演自演って、自演にしたい理由なんなの?怒

    いい加減にしてね

    • 0
    • 24/02/05 16:26:29

    >>15
    自演じゃん笑
    11,12の人以外は主でしょ?わかりやすいよ。

    • 0
    • 24/02/05 16:25:27

    トピ立てたら基本叩かれるからね

    • 0
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 16:24:43

    >>12
    普通のSNSのような返しを期待しないほうがいいね。

    • 0
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 16:23:50

    >>11
    やっぱそうなんだね。
    ブログやSNSは苦手なんだけど、ママスタって病んでる人が来るサイトだと割り切ったほうがいいね。

    • 0
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 16:22:04

    >>14自演じゃないよー。

    • 0
    • 24/02/05 16:21:07

    なんだこの自演トピ。
    明らかに意味不明な内容のトピなのに同調してるコメントが多いなんて不自然すぎる。

    • 0
    • 24/02/05 16:03:26

    >>12
    それ批判されてるんじゃなくて、極一部の特殊な人が自分以外の全方位に敵意を向けてるだけだと思う。

    • 0
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/02/05 16:01:16

    保育園通わせても批判されるし
    幼稚園通わせても批判されるし
    働いてると批判されるし
    専業主婦でも批判されるし
    男の子産んでも批判されるし
    女の子うんでも批判されるし

    ママスタで批判されない人いないと思う

    • 0
    • 24/02/05 15:59:51

    たまーにトピ立てるけど、ガチで病的に批判してくる人の方がかなり少ないよ。
    殆どの人は心配から文面がキツくなったり、ふざけて突っ込んでるだけで優しい人の方が明らかに多い。

    • 0
    • 24/02/05 15:59:47

    10歳くらい子供が上の人に叩かれたことをいま10歳くらい子供が下の人に同じこと言ってて、自分が嫌になる。
    あのときめちゃくちゃ嫌だったからできれば反面教師にしたい。

    • 0
    • 24/02/05 15:57:50

    >>5あなたが意味不明だよ?

    • 0
    • 8
    • カレー鍋
    • 24/02/05 15:57:24

    >>5 は、
    思い当たる節がある奴の逃げ文句だろうね

    何?解読不能って(笑)

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/02/05 15:56:08

    >>5こういう人意味不明すぎ(笑)

    • 0
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/05 15:55:41

    大嫌いな人へトピは名前書いてる人アタマがおかしい。何で捕まらないのかね。

    • 0
    • 24/02/05 15:55:09

    誰か解読お願い。
    意味不明すぎる。

    • 0
    • 4
    • ゆずポン酢
    • 24/02/05 15:54:46

    バカ女とか書いたトピ大丈夫?ってなる。

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/05 15:54:08

    ね。悪口書いたあと、どう逃げてきたんだろうね。

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/05 15:53:22

    同じ立場になるとわかることもある

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/05 15:52:40

    昔は良くて今はだめって何なんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ