木下優樹菜「どうして私って炎上するの?」

  • なんでも
    • 94
    • 肉団子鍋
      24/02/05 15:50:53

    辻ちゃんはキレないし低姿勢だし、とにかく全てに全力投球で頑張ってる。
    旦那さんに感謝も忘れないし、お互い思いやってるのが動画くらいでもしっかり伝わる。
    旦那さんに限らず色々な方面に「感謝」を持ってる。仕事にも子ども達にも実家の家族とかにもママ友さん達にも、ファンにも。
    木下さんは感謝と謙虚さが無い。
    攻撃的で高慢に見える、だからそのままそっくり返されてるんだよ。その態度がそのまま返されてるだけ。
    視聴者や世間からの態度を変えて欲しいなら、自分が変わらなきゃ。
    これは誹謗中傷じゃありません。
    これまでの木下さんの言動を見て感じた私個人の感想、印象です。あしからず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ