新規分譲地に土地は買わない方がいいのか?

  • なんでも
    • 31
      24/02/05 13:39:13

    私も、隣家のないような土地に住みたい!と思っていたけど、結局分譲地にした。
    今の人はそんなに近所付き合いしないし、かと言って必要なことはお互い共有し合うから本当に快適だよ。
    通学も下校も人がいて安心。

    町内会も入っているけど、トラブルは特にない。

    正直、ポツンとなところにしなくてよかった!って思う。
    ただ、それはこの土地、このご近所だからかもしれないから、あんまり無責任には勧められないけど…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ