新規分譲地に土地は買わない方がいいのか?

  • なんでも
    • 14
    • シュクメルリ鍋
      24/02/05 12:40:38

    うちは2軒新しい宅地が出てたので、立地が良くてそこにした。周りは新旧混在。隣のもう1軒新しいお家は、老夫婦が来た。

    3軒隣には同級生いたりするけど、周りは世代がバラバラだから挨拶するぐらいだし、環境としてはすごく良いよ。

    15ぐらいの分譲地の友人は、隣の人に挨拶も無視されるとか、不妊治療中の人に当たられる、中学受験だなんだかんだって、常にマウント合戦だそう。
    私は分譲地は選ばない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ