揖保乃糸のそうめんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 11:04:39

    チキンラーメンのCMみたらチキンラーメン食べたいわ

    • 0
    • 24/02/05 11:04:05

    >>12
    体調不良でにうめんにしようと思ってさ

    • 0
    • 24/02/05 11:03:43

    >>11
    そうなんだ、にしても300g400円でも高いよね

    • 0
    • 24/02/05 10:25:01

    寒いのに素麺食べたくなってきたわ

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/05 10:15:49

    500グラムだからだよ。一般的なのは300グラムで400円くらいのはず。

    • 0
    • 24/02/05 10:13:13

    ネットスーパー価格ではないんじゃないかなぁ?
    他の品物は変わらない値段だし

    • 0
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/05 09:56:15

    高いね。
    これネットスーパー価格?

    • 0
    • 24/02/05 09:52:43

    100グラムあたり100円超えてたら高いなと思う。

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 09:50:35

    >>3500グラムだからじゃない?

    • 0
    • 24/02/05 09:50:34

    毎年特売で198円の時に買ってたけど、去年の夏は198円で売ってなかったわ

    • 0
    • 24/02/05 09:48:53

    >>3
    高ーい。
    夏は安売りで250円、通常300円くらいよね。

    • 0
    • 24/02/05 09:46:33

    >>1
    そうだからびっくりしてしまったと言うか

    • 0
    • 24/02/05 09:45:59

    オーソドックスなやつです。

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/02/05 09:36:50

    色々種類あるけど、オーソドックスなやつ?
    うちの地域だと夏の安売りの底値が198円だわ
    定価でも400円いかないイメージだね

    • 0
    • 24/02/05 09:35:34

    ええ?!そんな値段だっけ…
    夏に買った時は450円くらいだった気がするけどなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ