コロナワクチンによる死亡数は年間約15万人

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/02/05 02:45:44

23年の年間死亡数はまだ発表されてないようだが、各月の死亡数は発表されてるので、計算すると
22年とほぼ同じだ、それをグラフにした
22年、23年が急に増えている、オレンジ線の上の部分
赤線の部分、約15万人がコロナワクチンによる死亡数と考えられる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 20:34:27

    打ったらダメ

    • 3
    • 59
    • わらび餅鍋
    • 24/02/10 11:59:29

    死亡者の10人に1人がワクチンの副作用って、おそろしいわあ

    • 3
    • 58
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 07:55:13

    どうしてワクチンが原因と言い切れるのかな?

    • 4
    • 24/02/08 07:51:04

    >>55
    それを言い出したら中国は貧困層いっぱい居るよ?

    • 0
    • 56
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/08 07:51:02

    年間15万人?

    • 1
    • 55
    • いかなご鍋
    • 24/02/08 07:21:46

    >>39そうかな?
    貧困層も増えてるしね。
    不細工年齢隠しの為に頑なにマスク外さない、世界と素顔で渡り歩けなくなった民族が、繁栄していくとは思えないわ。
    思春期の子どもたちまで蝕まれてんじゃん。
    顔隠しマスクが。
    おかしい異様な国に成り下がったよねえ。

    • 2
    • 54
    • いかなご鍋
    • 24/02/08 07:18:24

    >>50そりゃそうでしょ。
    クレーム対策万々歳!!とか内心思っていそうだよね。
    これから先の人生、死ぬまでマスクで顔隠して生きていくんだろうね。

    • 2
    • 24/02/08 00:54:12

    >>50
    もう花粉症の時期ですが笑笑

    • 1
    • 24/02/08 00:53:08

    >>48
    それだけ福祉が整った国とか思わないの?

    • 0
    • 24/02/07 23:03:21

    >>50
    顔は隠す必要ないからなぁ。
    100%感染症対策でしかマスクなんて着けたこともないわ。

    • 0
    • 24/02/07 22:59:56

    >>43
    それでもマスクは外せないという
    外す人も増えてきたけど、店員とかはまだまだだよね。感染対策のためというより、顔を隠したいのかなと思うけど

    • 3
    • 24/02/07 22:21:25

    >>48
    それは笑えない。

    • 0
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/02/07 22:18:11

    日本が接種率世界一だから。笑

    • 0
    • 24/02/07 22:16:40

    >>44
    ワクチンは悪と信じる人がいるように、打たないよりは何か良いはずって信じている人もいるんです。人それぞれの判断でやるのが普通だよ。

    • 0
    • 24/02/07 22:11:40

    >>44
    インフルエンザと同じに重症化せずに軽く済んで欲しいって考えなんじゃない。

    • 1
    • 24/02/07 22:09:26

    コロナになってもう特効薬と治療法が解ってきたならなったら治療すれば良いだけになってきたんだよきっと。

    • 2
    • 24/02/07 22:07:12

    >>41
    逆に20%も打ってる事に驚くんだけど。

    • 2
    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/07 22:06:59

    >>41
    治療法が確立してきたからじゃないの?

    • 1
    • 42
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/07 22:05:57

    良い製品開発より安いに拘り発展して力がある企業が倒産。残ったのは質の悪い安い電化製品に車のエンジンだけに。品質が良い製品開発出来る企業はなくなり衰退するばかりらしいけど?

    • 0
    • 24/02/07 22:03:40

    ワクチン打つ人減ったよね
    秋接種した人はまだ20%程度、医療従事者の多くももう打ってないんじゃない?

    • 1
    • 40
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/07 22:02:16

    >>38
    中国のデマをマジで信じている日本人いるんだねー笑笑

    • 0
    • 24/02/07 22:00:14

    >>38
    いえいえ笑笑
    中国が衰退の一途。昔から勤勉で仕事が丁寧な職人気質な日本人は衰退する事なく安価で発展した国とは違う本物が存在する国だからアジアの中心には間違い無いとハーバード大、コロンビア大、スタンフォード大の教授も解説して講義してますやんけ笑笑
    ちゃんと勉強して下さいね。

    • 1
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/02/07 20:34:27

    >>19日本が先進国だったのはもう過去の話だよ。
    後進国に成り下がってるし。
    だからワクチンの治験に目をつけられてるんだしね。
    マスコミも煽りを未だにやめないし。
    幸いなことに、日本人は顔の下半分不細工が大半以上だから、マスクの洗脳もしやすいしね。

    • 3
    • 37
    • すき焼き鍋
    • 24/02/07 20:34:02

    中学生の息子さんがワクチン後遺症で毎日悩んでるお母さんがTwitterであげてて辛そうだよね。。。。。
    子供に打たせちゃだめだよね

    • 3
    • 36
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/07 20:32:20

    >>34
    ワクチン打ったのに全然安心出来てないの草w
    何のために打ったの?身体が可哀想

    • 3
    • 24/02/07 20:30:18

    >>32
    打ってないけど、あの当時は打ったと嘘ついて職場に行ってる人もいるんだよ。
    打ったと誤魔化して社会に出てるんだよね。

    てか、あなたは打ったことしか誇れないの?笑

    • 2
    • 34
    • ラフテー鍋
    • 24/02/07 20:27:00

    >>31
    匿名笑毎回毎回シツコイなー笑笑
    特性ありありだしw

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/02/07 20:25:06

    >>27
    だから運命ならまずちゃんと打って社会に関わっていた人間と共にしたいからご心配なく。
    あなたとは共にしたくないです笑笑

    • 0
    • 24/02/07 20:24:15

    ワクチン大好きで複数回打ちまくった布袋寅泰が体調不良に悩まされてるってね。

    腹の異常だって。

    • 5
    • 30
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/07 20:23:59

    私も旦那も2回も打っちゃったよ…。
    子供たちには打たせなくて良かった。

    • 3
    • 24/02/07 20:22:35

    >>27
    4回打ったけど元気だから。

    • 1
    • 24/02/07 20:21:38

    >>25
    世界中で接種した後にそんなの出すより副作用の血清でも。騒ぎ立てるアホのネタになるだけ。

    • 0
    • 24/02/07 20:20:09

    >>24
    打った人は何事もなければいいよね。
    私は打ってないから不安無しだけど。
    打った人は、ワクチンが良いものだったのか、失敗作だったのかで運命別れるね笑。

    • 0
    • 24/02/07 20:18:55

    >>25
    大きくても接種した後なんでなんも意味ない。

    • 0
    • 24/02/07 20:17:14

    >>23
    そりゃそうでしょ。
    しかし、少なからず薬学の専門分野の先生が薬害の可能性を述べ始めたことに関して無視出来無いからね。

    コロナワクチンの薬害問題に関して専門家からも主張され始めたというか事実は大きいね

    • 0
    • 24/02/07 20:16:07

    >>21
    コロナワクチンも世界中の名だたる大学教授や博士と薬品会社が開発して医師免許ある人が接種してんじゃん笑笑。何言ってんの?

    • 1
    • 24/02/07 20:12:43

    >>21
    実証されたらね。もう接種した人には意味ないから。一人の研究に意味はない。検証されない限りは仮説。

    • 0
    • 24/02/07 20:10:29

    >>18
    まだまだコロナ患者数も沢山存在してこれからは冬場はコロナ、インフルエンザとの共存になっていくようだから併発したら死に至る怖い病気になるからね。だから予防接種して軽くするって選択も間違いではなくね?

    • 0
    • 24/02/07 20:08:30

    >>20
    名古屋市立大学の教授がコロナワクチンの薬害について最近述べ始めたじゃん。

    その教授は薬学の専門だけど、医師免許持ちのプロだよ

    • 0
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 20:06:25

    >>18
    ママスタの話し誰が本気に?事実ならまずマスコミが騒ぐから大丈夫。

    • 1
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 20:04:42

    アンチワクチンはくだらないとは思うけどワクチン接種してないから今後どんな危険性があるかなんか書き込みする気もない。事実ならちゃんと報道され対策されるのが先進国日本なんだからねー笑笑

    • 0
    • 24/02/07 20:03:42

    ママスタでも、数日前に母が突然亡くなったってトピ上げてる人がいたから、ママスタでも何の前触れも無くて、突然死する話題が出始めたあたりから、やっぱり突然死増えてるなーって感じてた。

    • 4
    • 24/02/07 20:01:34

    >>16
    違うわよー笑笑
    ワクチン教祖とか煽っても流れでやっただけでワクチン接種しない人がこれからどんな病気になり死亡するなんてトピないじゃん?一緒にしないくれない?必要があり接種しただけよ?笑笑さんw

    • 1
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/07 18:59:45

    >>15ワクチン教祖様もアンチワクチンも同じ

    • 0
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 18:55:07

    >>11
    わかめ鍋さんはお勤めしてない無職だね。
    当時企業勤めならファイザーは品薄で一回目から副作用の多いモデルナワクチン、接種前に鎮痛解熱剤服用して企業がやらせてくれたから。
    流れに乗れないダサ子ちゃんだねww

    • 0
    • 24/02/07 18:49:26

    良かったね。落ちこぼれがイキって常識ある人に嫌がらせ行為するまでのコロナ禍の時代になって笑笑
    落ちこぼれ万歳w騒ぎ立て無視されなさい笑笑

    • 0
    • 24/02/07 18:46:20

    >>11
    ワクチン接種しない限り社会には関わる事が出来なかったのは事実。ワクチン接種しない人なんか社会の落ちこぼれだねーw

    • 1
    • 24/02/07 18:44:01

    >>9
    ワクチンすら打たないで生活していた世間からズレた無責任な人間ばかりが元気に生活している社会ならそのうち崩壊するよ笑笑
    副作用と向き合いきちんとルール守って生活している側の人間がいる世界で暮らせるからヨカッタヨカッタ笑笑

    • 1
    • 24/02/07 18:42:55

    ワクチン教祖様

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ