嫌なママだよって言われてる人に実際害ないんだけど

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/02/05 01:04:52

むしろ私にはいい人なんだけど、自分でも避けるって意見が大半だよね?
やっぱり私も避けたほうがいいよね?
その人のお子さんも優しい子なんだけど、嫌なママだから嫌いって言ってるママは
お子さん含めて嫌いみたい。

ママ友って面倒。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/05 07:21:29

    ママ友じゃなくて職場のパート仲間でそんな人がいる。
    その人が隣の係に移動になってから知り合いのパート仲間に散々大丈夫?って聞かれて初めて知ったわ。
    仕事忙しすぎて仕事の話以外してないてーの。

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/05 07:06:39

    何かされてあの人嫌なママだから嫌いと言うなら分からなくはないけど相手が何もしてなくてあの人嫌なママだからと周りを固めていじめみたいにするのは問題な気が
    だいたいそういう人は自分に無い何かがあるから羨ましいのだと思う
    妬み僻みが激しい人だと思ってしまう
    周りから良くない噂を聞いても実際自分に何も害がなければ付き合うな
    経験上子供が優しい親は親も優しい
    子供が意地悪したり暴力的な親は親に問題あり
    だった
    親がああだから子供もああなのかみたいな感じだったな
    子供も親も楽しく付き合える友達が1番好きかな

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/05 07:02:04

    女の嫌なところだね。
    自分だけ嫌っておけばいいのに

    • 0
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/02/05 07:00:27

    嫌なママだよ、って吹聴して孤立させるって幼稚で陰湿な嫌がらせの手法だね。
    そんな人と付き合えないし、そんな人の判断力なんて参考にもならない。
    自分がどう感じるかは自分の目で判断するに限る。

    • 0
    • 24/02/05 07:00:21

    裏を返せば、ママスタにトピを立て誹謗中傷、侮辱してる主が嫌なママ。よく誰しもが目に付くママスタにトピ立てれるね。トピ立てる奴はボスママ的存在で、威張れる側。裏でコソコソマウントばかり取ってるとマウントヒヒ、マウンテンゴリラに自然と似てくるわよ。

    • 0
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/02/05 06:46:19

    主にとって嫌な人じゃないなら付き合えば良いじゃない?
    嫌な人だ、って言ってる人で、実際に嫌な目に遭った人がいるなら、それはその人にとっての真実なんだから、それは仕方ない話。
    一番面倒なのは、噂だけを信じてその当人を嫌う人。自分自身の経験じゃないから。そして、そういう人は、その当人と仲良くする人まで嫌う傾向があるから、ますます厄介。
    嫌ってる人と嫌われてる人、どっちに問題があるのか、主は主自身の目で見極めるべきよ。

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/05 06:44:07

    嫌なママだよって言ってる人を避けた方が良いよ。
    近づいたら主さんも嫌なママだよって言われるかもしれないよ。

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/05 06:41:56

    そうやって言う人のほうが、いじめ側が大半だよ

    私はボスママ的な人から嫌われて、周りに嘘の噂流されて孤立させられたよ

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/05 06:40:08

    その人にとっては嫌な人でも、
    主にとっては嫌じゃないってことでしょう?

    その『あの人嫌なママだよ』って吹き込んでくるような人がいちばん嫌だわ
    『そうなんだー?』で、その人を避け気味にするわ

    • 1
    • 24/02/05 06:12:30

    私、まわりから良い人だよ
    と言われている人と気が合わないから
    付き合っていない
    あのママちょっと変だよね~と避けられているママと話をしたりするけど、何が変なのか分からない

    • 0
    • 24/02/05 01:14:53

    嫌なママだから嫌いって他のママに言う人のがやばくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ