ネザーランド。5歳

  • なんでも
  • ワイン
  • 24/02/04 22:51:43

初めてネザーランドのウサギを飼って5年、来月で6歳を迎える予定だったけど

今朝、お月様に帰っちゃいました、、、
当然死、、、

ペットの死って、後悔と悲しみしかない
「もっとエサあげてれば??」
「あの時こうしてれば??」とか、、、
うちに来て幸せだったのかな、、、
最近、旦那の実家の方の犬がなくなったんだけど、今朝旦那がお母さんとLINEで今日で犬の49日の話をしててウサギを見たら亡くなってたい。
なんか49日も意味があるのかな。。。。涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/16 14:43:16

    左:飼い始め  右:晩年

    このウサギの飼い主をどう思います?

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/04 23:09:03

    お返事ありがとうございます。
    ペットの死は初めて体験でした「あの時、、、こうしてたら長生きだったかも」て思っちゃって、、、
    けど
    ペットから沢山、幸せは貰えました。本当に沢山。
    明日、ペットに感謝の気持ちも忘れず火葬しないとですよね涙

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/04 22:58:50

    ペットはどんなに尽くしても、亡くすと後悔するものだと思ってる。
    もっと色々してあげられたんじゃないかっていうのはどんな飼い主も思うことだよ。
    何度もペットを看取ってきたけど、後悔のないことなんてなかった。でもそれでもいいのかなと思ってる。
    私はペットたちにたくさん幸せにしてもらったからその事に感謝して、悲しむのもそうだけど楽しかったことをたくさん思い出すようにしてる。
    元気だしてね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ