ハライチ岩井の妻・奥森皐月、結婚発表後初の公の場 “プリキュア愛”熱弁

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/02/04 19:04:23

「TOKYOアニメツーリズム2024」キックオフイベントに出席

タレントの奥森皐月が4日、都内で行われた「TOKYOアニメツーリズム2024」キックオフイベントに出席。奥森は昨年11月13日にお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気との結婚を発表したが、この日結婚発表後、初の公の場の登壇となった。

「TOKYOアニメツーリズム2024」は、国内外から評価の高い日本のアニメコンテンツを、現実の風景にデジタル情報を重ね合わせて表示するAR機能付専用アプリで楽しみながら、都内各所を巡るデジタルスタンプラリー。この日から放送がスタートしたテレビアニメ『わんだふるぷりきゅあ!』とのタイアップで、作品の世界観が楽しめる。
 
大の“プリキュア愛”を公言している奥森。この日から『わんだふるぷりきゅあ!』の放送がスタートしたが、奥森は「放送開始の日にこうしてイベントに出演できることがとても嬉しいです」と語ると「本当に『ぷりゅあが大好きなんです』」と満面の笑みを浮かべる。
 
イベントには、『わんだふるぷりきゅあ!』で犬飼こむぎ/キュアワンダフルの声を務める長縄まりあ、東映アニメーションプロデューサーの高橋真樹も出席したが、第1話をすでに観てきたという奥森は「とにかくこむぎちゃんが可愛い。観ていると幸せな気持ちになります」とデレデレ。
 
さらに奥森は「私は2004年生まれなのですが、プリキュアと同い年なんです」と語ると「可愛いはもちろんなのですが、仲間を守る、家族を守る勇敢な姿がかっこいい。感銘を受けて生きてきました」と熱弁をふるっていた。

2024.02.04

著者:
ENCOUNT編集部
https://encount.press/archives/578918/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • タイスキ
    • 24/02/04 19:31:52

    可愛い顔の子ではないけど、この写真は悪意しか無いね。
    もうちょっと可愛らしい感じの子だよね。
    文春の写真が可愛すぎて、よくわからんながらもファンになった。

    • 0
    • 24/02/04 19:27:04

    セーターはシンプルな柔らかい色だから可愛らしいよね。

    • 0
    • 4
    • なべつかみ
    • 24/02/04 19:11:10

    可愛い系の服が好きなのかな

    • 0
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/04 19:08:53

    婚姻届出してないんだよね?

    • 2
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 19:08:36

    写真に悪意を感じるけど、
    そんまんまなの?

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 19:06:54

    写真かわいくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ