味噌鍋
自分の実家近くに引っ越したいという妻と妻実家の方は田舎で仕事を辞めなきゃならない夫は大反対。
話しは平行線で妻は子供を使って意地でも実家近くに引っ越そうとするも失敗。
結果、病んで被害妄想で周りに当たり散らすようになった。
これで病むって理解できないんだけど。こういう人って何で結婚しするの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 味噌鍋
24/02/04 18:58:38
意地悪?どうして?
ママ友じゃなくて被害者だよ。
だから余計に「そんな理由で?」って理解できない。
返信
2件
No.8 主 味噌鍋
24/02/04 19:02:02
>>6
実際はどうなのかは知らないけど元々は病んでなかったらしいとは言われた。
返信
2件
No.16 主 味噌鍋
24/02/04 19:11:17
>>9
いきなり怒鳴り散らしてきて家に逃げ込んだらドアをバンバン叩きながら更に意味わからない事喚いてた。
旦那さんが謝罪に来た時に事情説明されたけどそんなに事で病むって本当に理解できないから。
返信
4件
No.17 主 味噌鍋
24/02/04 19:12:35
世の中は病んだもん勝ちなのね。気持ち悪い。
返信
No.20 主 味噌鍋
24/02/04 19:20:38
>>19
相手の旦那さんからは当たり散らしてるって言ってたから家族にもヒステリックになってるんだと思う。
ちなみに私は挨拶しただけ。普段も挨拶だけでまともに会話もした事ない人だよ。
返信
1件
No.22 主 味噌鍋
24/02/04 19:24:57
>>21
相手の旦那さんから謝罪と共に事情説明された。
返信
1件