田舎のおじいちゃんおばあちゃんってなんで子沢山にしろって言うの?

  • なんでも
    • 165
    • ラフテー鍋
      24/02/04 11:27:14

    都会のおじいちゃんおばあちゃんでも言ってくる人いるから個人差あるとは思うよ。旦那の祖父母両親は生まれも育ちも東京だけど産め産め言ってくる。
    まあ確かに、自分の実家がある田舎は幼稚園や保育園に空きがありまくりだからけっこう子だくさんで一人っ子は少ないかも。多い家庭は11人もいてめっちゃ元気。子どもたちも高学歴ではないけど楽しそうに暮らしてる。
    それぞれの家庭で事情が変わるんだよねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ