気に入らないコメントするとすぐ男って言われるけど何なのここ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/04 17:43:21

    >>184初潮とか昭和初期生まれ??

    • 0
    • 24/02/04 17:25:32

    >>184いねーよジジイ

    • 0
    • 24/02/04 11:21:38

    他人の事ママスタ依存って書いてるけど、トピたてたり自分がママスタ依存してるよね。笑

    • 1
    • 24/02/04 10:08:47

    自分で気づかないんだね、惨め

    • 4
    • 24/02/04 10:08:22

    主がおっさんで、なんでバレたのムッキーってなってるの?

    • 4
    • 24/02/04 10:07:30

    それ言う人は自分がおっさんなのよ。
    無視でいいよ。

    • 1
    • 24/02/04 09:29:32

    トピ文だけ見て主がおっさんと思われても仕方ない

    • 6
    • 24/02/04 09:26:04

    下着だのセッ◯スだの、生理やナプキンが大好きな若ママ探しのトピ乱立おじさん?

    • 9
    • 24/02/04 09:23:26

    >>182
    いるでしょ笑
    そもそも初潮の意味知ってる?

    • 0
    • 24/02/04 09:22:50

    >>180
    あなたも充分粘着してると思うけど笑

    母親っていうけど小学生とかはいないでしょ?笑

    • 0
    • 24/02/04 09:09:53

    >>181

    30代で初潮って言葉使う人いないよねー

    • 0
    • 24/02/04 09:07:40

    >>177
    まだ30代で笑笑笑って返すってね
    なんか怖いわ
    どんなコメントされても気にいらないんでしょ?

    • 3
    • 24/02/04 09:06:57

    >>173
    ごめん、母親してるので
    ここママスタ
    ジジイのママスタ執着、かなりキモいの自覚しな

    • 6
    • 24/02/04 09:05:14

    >>176
    結局わからなかったんだ笑

    • 0
    • 24/02/04 09:04:59

    国際婆の好きな設定=30代

    • 3
    • 24/02/04 09:04:30

    >>175
    まだ30代だけど?笑笑笑

    • 0
    • 24/02/04 09:04:22

    >>170皆さんに今までの非礼と暴言をしたことに対して丁寧に謝罪して二度と荒しませんっていうなら教えてあげるよ

    • 1
    • 24/02/04 09:04:01

    >>171
    お爺ちゃんもうお薬飲んで寝ましょうね

    • 2
    • 24/02/04 09:03:47

    >>155
    婆さんですよ

    • 1
    • 24/02/04 09:03:38

    >>172
    あなたは出て行かないの?

    • 0
    • 24/02/04 09:02:59

    惨めな粘着常駐おじさんまたやってる笑
    おっさんとバレるとトピ立ててまでしつこくやるのが特徴です なんでバレるのかさっぱりわからないもんだから理由をしつこく聞きたがる
    オネエも含めてママスタから出ていけよ

    • 6
    • 24/02/04 09:02:30

    >>168
    生理の話題を出すと男だと思うってあなたがもう女じゃなくなったからよ。あなたが元女なの。

    • 0
    • 24/02/04 09:01:37

    >>165
    本当にわからない。何?違う言い方があるなら次は言わないから教えてくれる?

    • 0
    • 24/02/04 09:01:28

    >>165ね、普通に知ってて当たり前だしわざわざ教える理由もないしね

    • 4
    • 24/02/04 09:00:40

    生理とかナプキンとか閉経とか初潮とかばかり嬉々として書き込む主がどうしても同じ女だと思えない。
    仮に女性だとしてもあえて自ら変態オッサン演じてるの?としか…

    • 3
    • 24/02/04 09:00:37

    女性の性に対して敏感なのって自分がもう女じゃないからだよね?

    なら、ママスタやめなよ?それでもママスタが大好きなの?お友達もいないから?

    • 0
    • 24/02/04 09:00:36

    >>165
    主は女じゃないからわからないんだよね

    • 1
    • 24/02/04 08:59:58

    >>164女だったら解るだろ。

    • 3
    • 24/02/04 08:58:04

    >>161
    え?じゃ今なんて言うの?
    教えてくれる?わからないから。

    • 0
    • 24/02/04 08:58:01

    >>158
    はいはい、おっさんここも100超えたし
    もういいだろ。

    • 2
    • 24/02/04 08:57:27

    >>156
    図星だったのね。

    そんなに生理の話題が嫌ならママスタやめればいいのに何でやめないの?

    • 0
    • 24/02/04 08:57:11

    女って初潮って言葉使わないし初潮って年寄りしかもはや使わないよね

    • 2
    • 24/02/04 08:56:42

    >>156
    自分が同じこと言われても平気なのかなぁ
    リアルでもネットでもそういう痴漢まがいなことしてるのかな主は

    • 1
    • 24/02/04 08:56:36

    >>151
    なりすまさないでくれる?

    • 0
    • 24/02/04 08:56:31

    わかったわ!
    生理の話題が嫌な人は、閉経してるから嫌悪感なんだよ。

    現在進行形の私は全く嫌悪感ないからね。

    そういえば思い出したけど初潮の話も男認定されてるのみたわ。

    • 0
    • 24/02/04 08:55:10

    >>20
    と、思い込み激しい人が主張しても
    説得力皆無なのにいつ気付くのだろう。

    • 2
    • 24/02/04 08:54:49

    >>147
    うわぁ、この発言がもう女性と思えないわ。。
    やたらと生理にこだわって生理の話ばかりしたがる主、変態としか思えない。
    「ナプキン変える回数は?」
    「もう生理あがってるの?」
    って気持ち悪すぎなんだけど。
    男でも女でも要注意人物として警戒されるよ。

    • 2
    • 24/02/04 08:54:46

    >>152国際婆って生理あがってるネカマのはずだったよね

    • 0
    • 24/02/04 08:54:11

    主が可哀想になってきた…

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/04 08:53:37

    >>144
    コピペ連投は国際妻の得意技。

    • 1
    • 24/02/04 08:53:16

    >>146
    いや、お前の事を言ってるんだが笑

    • 0
    • 24/02/04 08:53:09

    主って小さい時から負けず嫌いなの?
    そんなに煽ってもメリットないのに

    • 2
    • 24/02/04 08:52:55

    >>143
    そんなの知らないし

    • 0
    • 24/02/04 08:52:17

    >>144
    爺ではない、専業主婦の仕業

    • 0
    • 24/02/04 08:51:39

    >>142
    女性だからこそ聞くわけよこっちも。
    もしかして生理もうあがってる?

    • 1
    • 24/02/04 08:50:55

    >>140無視しとけばいいよ
    みんな解ってるからから

    • 0
    • 24/02/04 08:50:36

    ねぎま鍋さんは人に平気で気持ち悪いって言うんですね。子供、真似しますよ?
    これは侮辱行為ですね。母親として最低な行為です。

    • 0
    • 24/02/04 08:50:17

    >>137やりにくい相手に出ていってほしいから、相手の自動ハンネコピーしてひたすら連投するのは爺のいつものやり方だよ。コピーしてなりすまそうとしてるのに傍から見たら判別できるほどバレてるけどね。

    • 1
    • 24/02/04 08:49:25

    >>139
    ママスタでナプキンの話は嫌。
    ナプキン貼って荒らしていた人がいたから。

    • 3
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ