スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 258
    • ラフテー鍋
      24/02/04 11:34:55

    >>217
    連絡する側がそれはだめでしょ。
    受ける側から窓口は父親ですって言われてるんだから。

    しかもLINE通して遠隔操作で、ってのももうダメだよ。

    そんなトラウマあるなら、連絡係は辞退して
    それこそ主の夫がやればいい。
    でもそうなったら

    主の夫からの連絡が辛くて
    主さんからにしてください、とか
    連絡は別の人からにしてください、とか
    間に〇〇さんを挟んで下さい、とか


    連絡は夫にお願いします、とか


    いっそ辞めるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ