小さいイライラの対処法

匿名

闇鍋

24/02/03 13:43:19

日々のキレるほどではないけどちょっとイラっとすることが積み重なると気持ちに余裕がなくやってきます。みなさんどうやって対処してますか?
レジでおじさんに順番割り込まれたとか、車を運転してて前の車がゆっくり走ってたのに信号が変わる時に加速して前の車だけ信号を通過するとか、子どもが味噌汁こぼしたとか。こんなんでイラっしてしばらく頭に残っていること自体私の心が狭すぎなんでしょうか。心が広くなる方法も知りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。