不倫、不平不満ばっかな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/05 11:38:48

    >>15

    その後大丈夫ですか?
    バレて連絡来てなければ良いですが。

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/16 23:22:08

    毎日会ってるんだけど、お泊まりは無しで深夜に帰ってく。かれこれ1年くらい
    相手の妻に泳がされてるとおもう

    • 0
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/15 23:31:33

    >>11

    割り切れない時期あったなー。
    でも、三年超えたあたりから奥さんのことは気にならなくなってました。

    私が不倫したのは旦那にたいしてうんざりすることが多く大嫌いになったからです。

    • 2
    • 24/02/15 20:28:49

    >>12
    10です。すごく優しくて良い方に出会いましたよ。今は結婚したいくらい大好きです。もうすぐ出会って2年になりますがお金も精神的にも助けてくれてます。

    • 1
    • 24/02/12 12:38:04

    >>10
    精神的な助けが欲しいんだと思うけど、
    マッチングアプリで主婦を狙うような男は助けてなんかくれないと思うが。

    • 4
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/11 15:28:47

    私は今、誘われている。
    迷っているのはやったら本気になりそうだから(私が)すでに結構好きだし。
    主さんは割り切っていましたか?
    一線を超えた理由は?

    • 0
    • 24/02/11 15:25:39

    不倫歴はもうすぐ2年になります。旦那は家事育児は全くしないけどお金はカード渡してくれてるし今でも可愛い、好きは言ってくれてるから大事にしてくれてるのかもしれないけど…。自分1人で4人の家事育児はキツくて誰かに助けてほしくてマッチングアプリしました。

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/06 23:29:11

    >>7

    好きとかではないかな。
    ただ離婚は面倒だからしないだけだと思う。

    あなたは不倫歴長いの?
    ちゃんと大事にされてる?

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/06 23:29:05

    >>7

    好きとかではないかな。
    ただ離婚は面倒だからしないだけだと思う。

    あなたは不倫歴長いの?
    ちゃんと大事にされてる?

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/02/06 00:30:48

    >>6返信ありがとうございます。
    旦那さんは主さんのこと大好きですか?好きだから気がつかないふりしてるとか…現実逃避とか…してるのかな。
    私の旦那は私が大好きなんだろうけどバレた時はどうなるんだろう…ちょっと怖い(・・;)

    • 0
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/04 19:20:12

    >>5

    遅くなりました(^^;)
    バレてたかもだけど何も言われなかったなぁ。
    どうでもよかったのかな!

    絶対気づいてたと思う。

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/04 06:50:49

    旦那にバレそうになった時ありますか?

    • 0
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/03 13:57:09

    >>3

    すんなりとまでは行かないけど、趣味もたくさんある人だったから受け入れてくれたよ!
    でもほんとに都合の良いやるだけの相手というよりかは大事にしてくれていた方だと思う。

    あなたは今誰かいるのかな?

    • 0
    • 24/02/03 13:28:10

    >>2
    相手はすんなり別れてくれました?

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/03 13:24:16

    >>1

    5歳上の人だったんだけど私が40の時に、五つも歳上の人ともうしたくないなーと思ってやめたよ。
    あとはそろそろパートと家事に力入れなきゃなとも思った。子供にお金かかってくるしと思ったのと自分のためにも。

    • 1
    • 24/02/03 10:52:24

    何がきっかけで別れる事になったの?5年は長い。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ