私が仕事休んだ時に代わってもらった人が気分悪くしています

  • なんでも
    • 18
    • ひよこ豆鍋
      24/02/03 09:36:17

    物でお礼をするならする、しないならしないと統一しないと。
    今回は主さんは関係ないのに、代わりに勝手にお礼をしといて、その遅刻してきた後輩に何もしなくてもいいよと言ったら、主さんはこういう時はお礼の品を渡すんだよと言っているようなもの。
    それなのに、自分は何度か代わってもらった人には何も渡していない。

    不愉快になった人は「自分はお礼なんて普段しないくせに、何言ってんだか…」って思ったんじゃないの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ