無印のスキンケア

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/02/03 08:07:22

田舎住み
これまで無かった無印が近所に出来たから行ってみたら、今は化粧品が豊富なんだね
スキンケアでオススメあるかな?
アラフォー乾燥肌
導入美容液とそのシリーズが気になりつつ時間なくて帰ってきちゃったから改めて行く時に買ってみようと思って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 08:27:17

    1番買ってたのは廃盤になった保湿バームだわ。買いだめしたもん。これに似た商品探してる

    • 1
    • 24/04/04 08:22:08

    クレンジングが凄く好き
    しっかりメイク落としできる

    • 1
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/04/04 08:21:26

    無印って化粧水等小さいサイズがあるよね。
    気になるシリーズの小さいサイズを買って試してみたらいい。
    もし合わなかったら顔以外のところ…足(脛)の乾燥しているところに使ったり、ハンドクリームつける前に化粧水をつけたり(しっとりする)すれば無駄ではないし。

    • 3
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/04/04 08:14:52

    発酵導入美容液
    ネイルのオイル

    美容液、ボトルが小さいしそこそこいいお値段。
    プチプラ、でいいか?これ?って思いつつ買う。

    • 1
    • 24/04/04 08:12:35

    >>24
    ね。最終的には自分に合うか合わないかなんだから、使ってみるのが一番って、みんなとっくにわかってるよね。笑
    使う前に、どんな感じか聞いてみたかったから、主も質問したんだろうに。
    私は無印スキンケア興味なかったけど、ここ読んで試してみたくなったし。
    めんどうな人ってどこにでもいるよね。

    • 2
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/04 08:06:30

    みんな口コミとか参考にするでしょ?
    使って見なければわからなくても、選ぶ基準になるし

    • 1
    • 24/04/04 08:04:05

    前評判聞いてから買うか決めようって、結構当たり前のことだけど、気にしないような口ぶりの人チハホラ。こういう人ってレビューとかチェックせずに商品購入したりするタイプなんかな?

    • 3
    • 24/04/04 07:57:51

    >>3
    ホントに!
    使って見なきゃ自分にあうかどうかわからない
    聞くより使うが確か

    • 2
    • 24/04/04 07:56:44

    おすすめとかきく人よくいるけど、実際使わなきゃわからないのに
    トライアルサイズつかってみたらいいじゃん

    • 5
    • 21
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/04 07:54:49

    導入化粧液って何か効果あるのかな
    特に変化ないような。もういいかな

    • 0
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 09:40:00

    >>19
    とりあえず使うためにどれにしようかなって相談でしょ

    • 3
    • 24/02/25 09:35:13

    とりあえず使わなきゃ自分に合うかどうかわからないよ

    • 3
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/02/25 09:26:29

    リニューアル前の導入化粧水がなくなってないからまだ試せない笑
    評判いいから早く試したいなー。
    無印のオイルクレンジングは安いのに使いやすかったな。

    • 0
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/25 08:45:36

    導入化粧水使ってる方いたら、何か変化ありましたか?
    使ってるけど意味あるのかな

    • 1
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/12 15:34:40

    無印コスメ、個人的に導入美容液、高保湿化粧水、アイクリーム、フェイスパウダーが当たりだった。コスメではないけど、ラベンダーの入浴剤も安くて良い香り。

    • 0
    • 24/02/08 08:26:20

    ホホバオイルを塗ってからパックしてるよ
    モチモチになったよ

    • 1
    • 24/02/08 08:23:40

    オールインワンジェルの質感が好き。
    今はエイジングケアシリーズ使ってるー。
    ミニサイズがあって、色々お試しで買えるのいいよね。

    • 5
    • 24/02/08 08:21:04

    >>11私は特に変わらなかったかな

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/08 08:20:53

    導入化粧水ってその後の化粧水は濡れたままつける?乾いてからの方が浸透する?

    • 1
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 08:17:45

    導入化粧水使ってる方、使用前と何か違いますか?

    • 1
    • 24/02/03 12:12:06

    >>9
    ばしゃばしゃ使えるのは魅力だよね
    あれって手でつけるんだよね?
    ふきとりがコットンで

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/03 08:52:36

    私も発酵導入化粧液使ってる。
    もう、ばしゃばしゃ使う。
    安いもん。
    それもポイント高い。

    • 2
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/02/03 08:49:36

    >>7
    そうそれだー
    リピするほどいいんだね
    それのシリーズなのかデコルテ用もあるよね
    首のケアもしたいから気になってた
    発酵系よさげ

    • 1
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/03 08:47:39

    アラフィフ乾燥肌。無印の発酵導入化粧液を買ってみたけどイイ感じ。お風呂上がりに真っ先にこの化粧液を塗るようにしてるんだけど、これを塗っておくと次の化粧水(無印じゃないやつ)の浸透が良くて、2本めリピートした。

    • 1
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/03 08:46:43

    導入美容液じゃなくて化粧液か!
    エイジングケア良さげで気になってた
    ミニサイズあるの見落としてた!
    敏感肌用でも合わないとショックだからお試し出来るのはいいね

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/03 08:17:47

    エイジングケアのやつ使ってるよ

    • 4
    • 24/02/03 08:17:37

    デパコス、ドラコスと散々試してきたけど、リニューアルした無印が一番肌にあってた。
    まずはミニを買ってみるのがオススメ。乾燥肌用と書いていても成分が肌に合わないこともあるよ

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/02/03 08:16:34

    導入化粧液オススメー

    • 0
    • 24/02/03 08:08:33

    私は使った事ないけど、化粧水人気あるんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ