これ、センスのいい50代なの!?

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/02/03 05:18:15

https://news.yahoo.co.jp/articles/c282f23b7a5cb87ae126480bac784d78669de11b/images/000

モデル、どう見ても50には見えない。下手したら30代後半のように見える。

そしてオーバーオールは丈が長すぎるような。ヒールを高くするか、お直しが必要では。

ジャケットはこれまたサイズが大きすぎるような。

少なくとも私の周りにこういう服装でオシャレな50代っていない。
職場の先輩でオシャレだなって思う人は、もう少し体のラインにフィットしたもの、せめてトップスかボトムスどちらかはわりとピッタリしたものを着ている気がする。

けど、世間的にはこれはオシャレなの?
私がアップデートされてないだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 08:51:55

    >>20
    しめさん、ご親切にありがとうございます!
    やっと見れた。
    50歳だから参考にしたかった。
    こっちは普通っぽくて体型隠しに良さそうだね。

    トピ文の方は素敵だけど、
    いつどこで着たらよいのかわからない。

    • 1
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/03 08:09:04

    普通に可愛い。でも着れて30代。50でこれはきついかもね

    • 2
    • 20
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 08:07:05

    >>17
    これも

    • 1
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 08:06:53

    >>17あとこれと

    • 1
    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 08:06:41

    >>17
    これだよ

    • 1
    • 24/02/03 08:04:34

    >>9
    この記事の見方すらわからない
    洋服が小さ過ぎてよくわからないし
    誰かが着てる写真も見つけられない

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 08:00:46

    可愛いとは思うけど、その辺の50代主婦が似合うのか?と問われると否。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 08:00:20

    >>9
    これはさすがにババくさい
    50代なら年相応な服装

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 07:58:57

    >>9
    ほんと人それぞれだね
    これの何がお洒落か分からないし、安っぽさしかないし、デプレで選んで服買う方が私はいいな

    • 3
    • 24/02/03 07:58:38

    >>10
    おしゃれだと思うよ。

    • 1
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 07:54:57

    >>9
    これの何がお洒落かわからんわ  
    こんなみんなが着てるような服嫌だは

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 07:53:28

    50代が行くべきってオススメで、確かにこれは50代でも着れなくはないけど、なんかこっちのUNIQLO60代の方がオシャレに見えてしまう。
    確かにこういう人ならいる。

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2402/02/news012.html#l_miya_2401modscoat09.jpg

    デ プレお高いし、同じようなの買おうとしたら1桁増えそうだけど。

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 07:45:06

    >>6
    オーバーオールって言う人には参考にならないかも

    • 1
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 07:38:37

    ブランド宣伝でしょ?
    その人がお洒落50代なんてどこにも書いてないよ
    デプレ何回か買った事あるけど、私は43歳だしもっと上の人も、逆に若い人も着られる服だと思う

    • 5
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 07:19:54

    棒帯?ネクタイ?みたいなのが嫌だな。今はピッチリよりダボが流行りだからオーバーオールのサイズ感コレなんだろうけど、ダボも華奢細身じゃなきゃ可愛くないし好きじゃないからこの服はなんの参考にもならないな。

    • 3
    • 24/02/03 07:11:35

    ジャケット羽織ってる顔はエラ張ってて若めの50代には見える。
    1枚目は、見えない

    • 1
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/03 07:01:34

    自分の好きな服を着なよ。

    • 2
    • 24/02/03 06:47:04

    イメージ画像ぽくね?

    • 1
    • 24/02/03 06:46:44

    バブル世代って今もピッタリしたの着てるよね
    これはジャケット袖直せよってなるしズボンの方はシャツが変

    • 2
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/03 06:43:02

    この人が50代とは書いて無い様な、あとブランドのPR担当の人みたいなこと書いてあったのでサンプルモデルより小さくてサイズが合ってない一番新しいやつを着ちゃったとか?

    年代的にピッタリは好まないとかもあったりするのかも?あとは20代と50代では元になるパターンの形も違うから、リアルなお洋服を細めの人が着てしまった感じかも?

    ファッションも色々な路線あるからお洒落かお洒落じゃないかって答えは一つにならないんじゃない?自分の価値観しか認められない人もいれば、自分とは違うけどお洒落だねってタイプもいるだろうし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ