一番嫌なタイプは?

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/02/03 01:20:52

自分の子供だったら一番嫌なタイプは?

ちなみに主は2。
親戚の子が早口で知識捲し立てるタイプでなるべく会わないようにしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 11:23:10

    要望が通るまで駄々こね続ける子供

    続けるってのがもう、ね

    • 0
    • 24/02/05 11:19:04

    ご回答お待ちしてます。

    • 0
    • 24/02/05 01:12:01

    ご回答ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。

    • 0
    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 18:52:01

    ちょっとしたことで泣きわめく子供

    泣くのは幼稚園までね

    • 1
    • 24/02/04 18:40:49

    ご回答よろしくお願いします。

    • 0
    • 24/02/04 14:16:09

    ご回答よろしくお願いします。

    • 0
    • 24/02/04 10:55:20

    皆さんご回答ありがとうございます。
    いろんな意見を聞けて嬉しいです。
    引き続きご回答よろしくお願いします。

    >>26
    不快にさせたのでしたらごめんなさい。
    次からは気を付けます。

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/02/04 08:01:26

    子どもが対象ならトピタイにもそう書けばいいのに。

    • 0
    • 24/02/04 07:57:50

    年上異性に媚びるように甘える子供

    まずこどもなのに変におとなびたあざとさみたいなのが、ありえないのを選んだ

    うちの子達がこんなんなったらありえないくらい母親として自分が恥ずかしいという意味で。

    1番目から4番目と6番目は駄々こねイヤイヤ期の幼児期に既に我が子がやったからなぁ。

    • 1
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:52:13

    その他

    全部が1番

    • 2
    • 24/02/04 07:49:43

    おはようございます。
    今日もよろしくお願いします。

    • 0
    • 24/02/03 19:05:37

    今のところ3が多いですね。
    ご回答ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。

    • 0
    • 24/02/03 16:33:40

    要望が通るまで駄々こね続ける子供

    将来どう育つのか心配になる。

    • 1
    • 24/02/03 16:30:51

    たしかに駄々っ子による被害は困るし、自分の子でもトラブルなりそう。
    ますますのご回答よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 13:52:11

    ちょっとしたことで泣きわめく子供

    赤ちゃんは許す

    • 1
    • 24/02/03 13:50:35

    ただっこなんてヤバイよ。子供と付き合ってほしくないタイプでしかない。うちの子が我慢しなきゃ成り立たないじゃん。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 13:11:33

    上の子が1と4で
    下の子が3と6だわ
    なんか改めて育児頑張ってるな自分って思った

    • 2
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/03 13:10:00

    要望が通るまで駄々こね続ける子供

    クソうぜぇ

    • 2
    • 24/02/03 13:06:25

    ご回答お願いします。

    • 0
    • 24/02/03 11:12:06

    いろんな意見が聞きたい。

    • 0
    • 24/02/03 10:29:29

    もっと皆さんの意見聞かせて。

    • 0
    • 24/02/03 10:14:37

    迷惑かけられると本当に溜息しか出ないし、怪我とか出費とか目に見えた実害が出ると辛いよね。

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 09:37:52

    要望が通るまで駄々こね続ける子供

    ため息

    • 1
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/02/03 09:29:00

    要望が通るまで駄々こね続ける子供

    • 2
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/02/03 09:28:36

    悪ふざけばかりするお調子者な子供

    他人を怪我させたりする可能性が高いこれ

    • 3
    • 24/02/03 09:26:41

    人によって許容できる個性、できない個性あるよね

    • 0
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/03 08:54:20

    テンション上がると奇声上げる子供

    それ以外は人間同士の会話が成り立つけど。
    これは、もう動物だよね。
    ホント無理。

    • 2
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/02/03 08:53:31

    ちょっとしたことで泣きわめく子供

    赤ちゃんは許す

    • 2
    • 24/02/03 08:50:28

    皆さんの意見聞かせて。

    • 0
    • 24/02/03 08:06:29

    頭悪い大人って自分より賢い子が嫌いだよね...

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 01:57:22

    知識自慢でドヤ顔する小賢しい子供

    ギフテッド系っていうのかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ