49に見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/02 22:19:49

    49に見えたけど。
    着てるコートの色がラベンダーだからか?

    • 3
    • 24/02/02 22:20:02

    確かに
    わたし46で若くみられるほうだが、職場にこの人いたら38くらい?て思うかも
    年上には見えない

    • 8
    • 24/02/02 22:20:45

    >>1みえないよ
    49てもっとおばさんだよ。

    • 12
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/02 22:21:53

    芋くさい笑

    • 6
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/02/02 22:26:10

    何をやらかしたのか気になる。

    • 20
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/02 22:31:37

    えー私と同い年だー
    髪も肌もめっちゃ綺麗…

    • 6
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 22:35:22

    いや、マジ、何したん。それが気になって他に頭がいかない。

    • 14
    • 24/02/02 22:47:32

    確かに若く見える。けど、美魔女という感じの華やかな綺麗さではない。地味系で自然に若さを保ってる感じがむしろ凄くてめちゃくちゃ興味ある。
    多分詐欺とかやったんかな?気になるわー

    • 14
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/02/02 22:59:49

    え!49には見えない!

    • 8
    • 24/02/02 23:01:33

    シワとかシミとか全くないのはなぜ?

    • 4
    • 24/02/02 23:03:07

    40代にすら見えない
    リアルに37あたりかな

    • 5
    • 24/02/02 23:07:05

    息子がエックスやってる。

    母親と二人で国内外の反社とシノギをしていて、母親が麻薬の密輸で懲役に行く事になった、だって。

    • 8
    • 24/02/02 23:07:49

    シングルマザーだったけど
    麻薬を密輸して1億円稼いでたらしい。

    • 9
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/02/02 23:09:57

    >>12こわ。普通ならそこまで知り得ない情報に敏感なのはなぜかしら。仲間なの?

    • 8
    • 24/02/02 23:11:13

    >>14
    え?この人、何やらかしたんだろうって気になったから普通にググって出てきただけだけど…?

    • 4
    • 24/02/02 23:11:43

    ちなみに息子くんは弁護士目指してるらしい

    • 4
    • 24/02/02 23:13:52

    >>14
    ママスタのコメントみて仲間って
    ぶっとんだ発想すごいねw

    国内外の反社と薬物取引の交渉、だよ?w

    ドラマの世界でもなかなか聞かない話だけどwメキシコのマフィアにエゲツナイ殺され方しそう、程度の知識しかないわw

    • 0
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:13:54

    シャバに出て来た後もみたいよね
    それでこの若さを保っていたら、この人の若見えはケアじゃなくて天性のものだと思う

    • 8
    • 24/02/02 23:13:55

    国内外の反社と関わってシノギ……

    歯はセラミック入ってるしね。
    目も整形してる。
    多分普通に見えるようにしてふるけど、相当美の医療やってる

    • 7
    • 24/02/02 23:13:57

    >>12
    >>15
    うん違和感、、なんでだろ

    • 2
    • 24/02/02 23:14:55

    >>18
    1億稼いでたらしいから金かけてるのかもね

    • 7
    • 24/02/02 23:15:08

    >>17ここにも同一がいたわ。

    • 2
    • 24/02/02 23:16:01

    >>20
    たぶん、あなたが統合失調症という精神疾患を抱えてるからじゃないかな。処方されてる薬のんで早く寝とき?症状、悪化してるよ。

    • 3
    • 24/02/02 23:16:22

    金をかけててこのダサさってすごいよね
    地方の国立理系で姫やってそうな感じw

    • 10
    • 24/02/02 23:17:13

    やっぱ荒稼ぎして美容皮膚科通いまくってたんやろか

    • 7
    • 24/02/02 23:17:32

    >>16
    あーやっぱり。
    反社から金かけてもらって、弁護士になるやつだよ。

    そして弁護士になったあかつきには、経済ヤクザになるんだよ。
    よくあるパターン。
    反社がエリートヤクザを育てるために見込みのある人間を高学歴に送り込むために仕込むんだよ

    • 1
    • 24/02/02 23:17:53

    >>19
    歯、セラミックなんだ。
    なんで反社ってセラミックにしたがるんだろうね?不自然だよね。

    • 7
    • 24/02/02 23:18:42

    >>26
    そもそも反社が司法試験に受かるのかな。かなり狭き門だよね?

    • 7
    • 24/02/02 23:19:47

    >>25
    金かけたら若くなれることに驚いたわw

    • 1
    • 24/02/02 23:19:53

    息子は反社のフロント企業で顧問弁護士すると思うよ。

    またそこで荒稼ぎする気だ。

    もちろん、荒稼ぎするって事は、騙される人、弱者が必ずいるってことだよ。

    罪深い人間だわこの人

    • 3
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 23:19:53

    >>1え、見えない。周りの同年齢1、2年差はあっても見た目もっとババアだよ。

    • 2
    • 24/02/02 23:21:40

    >>28
    うーん、逆で。
    高学歴の人間や、賢い学生をスカウトして資金投入して育てるんだよ。

    そこらの大企業で働いても年収1000万や上に行っても3000万だけど、エリートヤクザなら億稼げるからね。
    金で釣られる人間はたくさんいるね

    • 1
    • 24/02/02 23:24:51

    この方

    • 0
    • 24/02/02 23:25:17

    他のYouTube番組ちょこっと見たらやっぱハイフとかなんちゃらはやってるっぽい。
    収監されてる間はできなかったと言ってた。

    • 1
    • 24/02/02 23:25:44

    ねぎま鍋さん、すごいね。よく見たら本当に歯が不自然だわ。

    • 3
    • 36
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 23:26:09

    声聞こえなかったら男に見える てかダサすぎてある意味年齢不詳

    • 8
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 23:26:12

    中学生とかにいそう。

    • 6
    • 38
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 23:26:58

    >>35
    よく見なくてもそこにしか目がいかないけど こういう人って整形とか全く気がつかないんだろうな

    • 2
    • 24/02/02 23:27:43

    ヤクザの女って、ケバい派手派手イメージあったけど、ガチの人はこんな風に一見は普通寄りの地味めにしてるのね…
    入れ墨はなんとなく入ってそう、太ももとかに

    • 9
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:27:43

    男が好きそうな女子だよね
    芋っぽい感じとか
    美容系には興味あるのにファッションとかメイクは気にしない感じが闇

    • 8
    • 24/02/02 23:28:41

    大麻らしいよ。他のユーチューブにも出てる。

    • 1
    • 24/02/02 23:28:51

    >>38
    私、整形全くした事ないからね
    全くわからない
    肌ばかりみてて歯に目が行かなかったから気づかなかったわ

    • 4
    • 43
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:28:57

    >>38
    うん、めちゃくちゃ人口歯だよね
    私も口元の違和感が気になったもん

    • 6
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/02 23:29:27

    >>12 >>15 >>17 >>23横だけどこの短時間で執着ももっとヤバいよ同一人物。どこかで貴女宛に書かれていたけど第三者からみても実際、違和感あるよ。
    日常もやみくもに攻撃性が高そうであんた怖いね

    • 4
    • 45
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:30:24

    >>39
    うわー、めちゃくちゃわかる!
    見た目地味だけど、タトゥー入れてたり下着は派手セクシーそうな感じ
    アイコスも吸ってそう笑

    • 7
    • 24/02/02 23:30:32

    >>44
    執着してきて攻撃してきてんの、アンタやんwガチの病気の人にロックオンされたっぽいからニックネーム変えるわw

    • 3
    • 24/02/02 23:31:21

    >>45
    それ、あたってるよ。動画では喫煙シーン出てくるよ。

    • 2
    • 24/02/02 23:32:59

    >>33
    普通に49歳に見えるけど

    • 9
    • 24/02/02 23:34:28

    うなぎ食べてる時に、ご飯が添え手にポロッと落ちて、さりげに吸引してるのじわる笑

    • 1
    • 24/02/02 23:36:01

    薬物で稼いだ1億円は返さなくていいの?

    • 5
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ