49に見えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 07:36:05

    確かに若く見えるけど、職場に47でどう見ても30そこそこにしか見えない超美人さんがいるから普通に見えちゃう。

    • 0
    • 24/02/03 07:31:11

    モテないネクラな男に好かれるだろうねw

    • 0
    • 98
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/03 02:27:13

    彼女の犯罪とは?で終わってる。何だったの?

    • 0
    • 24/02/03 01:33:12

    >>95
    元々、父親はアル中、母親はパチンコ依存症な家庭で育って10代の頃から歌舞伎町につかってたらしい。それでも短大までは入って1年で金が払えないと言われ中退したんだって。

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 01:20:43

    上のアドレスは踏んでないけど運び屋のお金に目が眩んだ感じ?ヤクザと関わるなんて命知らずだな

    • 0
    • 94
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 01:13:50

    犯罪者じゃなくて若く見える方がいい

    この人は悪い意味で知能も若いんだろう

    • 0
    • 24/02/03 01:08:23

    >>92
    若い頃から薬とか葉っぱやってるのに肌とか髪とか綺麗で老けてないってことは、相当美容にお金注ぎ込んでるねー
    歌舞伎町うんたら言ってたから、もともと水商売か風俗系かと思ったけど
    街録見てこよー

    • 0
    • 24/02/03 01:05:23

    21歳くらいから覚醒剤とかで何回も捕まってたり中国でも大麻で捕まったり子供産んでからも捕まったりしてる人だった
    ちなみに入れ墨はないそう
    息子くんは好きでもないヤクザとの子供だって言ってた
    シングルだけど1億くらい稼げてたから
    30くらいで家をキャッシュで買ったんだって

    • 0
    • 24/02/03 01:00:49

    街録に出てたんだね
    全部見てきた

    3億だってよ稼いだの…

    • 1
    • 90
    • ふなばし鍋
    • 24/02/03 00:57:23

    えーΣ(゚д゚;)
    49にも見えないし反省の色も見えない…。

    罪を犯して刑務所入るんでしょ?
    なんでそんな飄々としてるの?

    ヤバ怖…。

    • 0
    • 89
    • やまもも鍋
    • 24/02/03 00:45:55

    >>88
    わかる、ヲタサーの姫ポジ女子だよね

    • 1
    • 24/02/03 00:43:52

    縄跳び飛ぶ女の芸人さんに似てる…

    • 3
    • 87
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 00:30:30

    >>86
    発達問題では、関係あるかと

    • 0
    • 86
    • カタプラーナ
    • 24/02/03 00:29:20

    >>85
    うん、んで?
    若く見えるのと関係ある?

    • 2
    • 85
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 00:27:59

    >>82このかた犯罪者だよね

    • 1
    • 24/02/03 00:27:20

    美容に詳しくて自分もそこそこ綺麗にしてる人はこの49歳の凄さがわかって、詳しくなくて見た目に無頓着な人ほど、49なら普通じゃない?とか言ってそう
    派手、オシャレ、美人と、若く見える(地味含む)の区別がついてないコメントあるからさ

    • 5
    • 83
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 00:26:34

    >>77
    とはいえ同じ年齢なら年齢相応より若く見えるほうが良いでしょ。そもそも40歳と35歳比べられてもねと思う。

    • 3
    • 24/02/03 00:23:57

    必死になって、若く見えない、若く見えたところで49才って主張してる人って、やっぱ悔しいんかな?なんかズレてるよね。
    別にそんなこと言う必要ある?若く見えるね、どうやって保ってるんだようね?でよくないか?

    • 9
    • 81
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 00:20:36

    確かに若い
    糸やりまくって切って入れて、へんなの入れまくっても年相応か老けて見える私には羨ましいよ

    ふへぇ

    • 3
    • 24/02/03 00:17:26

    期待して見た
    垢抜けない人だった残念

    • 3
    • 24/02/03 00:17:15

    >>49
    食べ方って育ち出るしね

    • 2
    • 78
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 00:06:45

    発達障がいある人は大抵若く幼いのだよ
    全ての人ではないけれどね
    どんなに若く見えても犯罪者は犯罪者
    どう言う意図で動画あげたの?
    生きている年数は49年だろうから、内面はその年齢だと思うけどな

    • 1
    • 77
    • なべやかん
    • 24/02/03 00:05:02

    >>76
    有吉が「35歳に見える40歳とただの35歳ならただの35歳の方がいい。当たり前だろ、だって40は40なんだから」って言ってたの思い出した
    具体的な年齢はうろ覚えだけど

    • 4
    • 24/02/03 00:01:33

    49歳に見えなくでも実際49際なんだから何の得もない

    • 5
    • 24/02/03 00:00:17

    >>65
    年相応

    • 2
    • 24/02/02 23:59:28

    >>65
    左めちゃくちゃ意地悪そう 出禁にした客に似てる

    • 1
    • 24/02/02 23:58:11

    >>58
    50代半ばから還暦くらいに見える

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 23:56:39

    >>67
    おばあちゃん寄り

    • 4
    • 69
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/02 23:55:51

    >>67
    年相応の美女

    • 4
    • 24/02/02 23:55:35

    >>62
    そうなんだ!
    刑務所ってなんでもありなのね

    • 1
    • 24/02/02 23:54:28

    49

    • 0
    • 24/02/02 23:52:38

    >>58
    この人はよくいる美魔女気取りな感じよね
    髪型やメイク、服を若い人風にしてるから
    この49才おんなは黒髪トスレートおかっぱで化粧気なくて系統が違うからすごいのよ

    • 1
    • 24/02/02 23:51:05

    49

    • 0
    • 24/02/02 23:50:49

    アーモンド美意識国際婆が来てるね

    • 0
    • 63
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:45:30

    >>55
    渦さん、普通にここ読んでる人にはあなたがまっとうで、1人意味不明に暴れてるおかしな人につっかかられてるぐらいにしか思わないからスルーして
    荒らしに乗らない方がいい

    • 3
    • 24/02/02 23:44:41

    刑務所でも化粧水は使えるらしい(笑)

    • 1
    • 24/02/02 23:44:02

    >>58これはおばあちゃん

    • 1
    • 60
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 23:43:22

    >>58
    めちゃくちゃ49に見えるし、むしろもっと上にも笑

    • 8
    • 24/02/02 23:42:01

    49にはみえないね。いくらつかったんだろ?

    • 3
    • 24/02/02 23:41:03

    49

    • 0
    • 57
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 23:40:45

    これを49や50代に見えるって言ってる人ご本人を拝見したいわー
    わたしアラサーだし老けてないけど、この人はすごい若見えだと思うよ?

    • 8
    • 56
    • あご出汁鍋
    • 24/02/02 23:40:27

    画像も貼り付けてるやん【渦】

    • 3
    • 24/02/02 23:40:19

    境界例の人格障害者による妄想攻撃をしばしお楽しみください!
    いったいこのメンヘラさんにとって何が地雷だったんだ…?

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/02 23:38:14

    49歳に見えるよ

    • 7
    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/02 23:37:49

    いやいや50代に見えます

    • 8
    • 24/02/02 23:37:33

    >>14

    クスリで頭イカレタ婆(渦)相手にすんなってw

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ