集計 カップラーメン3分や5分、表示通りの時間待てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/05 12:19:48

    3分なら3分、必ず待つ

    1分って食べられるのか…
    今日3分待ってどん兵衛のそば食べたけどそれでも混ぜにくいし

    • 0
    • 24/02/05 12:02:13

    3分なら3分、必ず待つ

    それが最適解だからね

    もちろん、メーカーの言いなりにはならず、自分なりの答え…早めに食べる、或いは指定時間を過ぎてから食べる…を求めてトライする人がいてもいいと思う。過去に私もやった事があるから
    でも、いろいろやった結果「メーカー指定の通りにするのが、一番美味しい食べ方なんだ」という答えに行き着いてからは、必ず時間を守るようにしてる

    • 0
    • 24/02/05 11:51:31

    3分なら3分、必ず待つ

    待てない人なんているんだね。ビックリした。

    • 0
    • 51
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 11:18:04

    3分なら3分、必ず待つ

    アラームセットして鳴るまで放置して違うことするので

    • 0
    • 24/02/03 14:12:07

    3分なら3分、必ず待つ

    スマホのタイマーではかるよー

    • 0
    • 42
    • メガネくもる
    • 24/02/03 14:04:26

    3分なら3分、必ず待つ

    滅多に食べないから自分の好みがわからない。表示通りに作る。

    • 1
    • 24/02/02 23:27:56

    3分なら3分、必ず待つ

    メーカー推奨の作り方に合わせてるだけ
    特にこだわりはないよ

    • 2
    • 24/02/02 23:25:47

    3分なら3分、必ず待つ

    基本に忠実

    • 0
    • 29
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 23:22:03

    3分なら3分、必ず待つ

    アレクサにタイマーお願いして、時間になるまでスマホして待ってる。

    • 0
    • 24/02/02 22:58:07

    3分なら3分、必ず待つ

    まぁ、メーカーがその時間でベストになるように製造してるからね
    硬め軟めは好みだから、自分の好きなようにすればいいと思うよ

    • 2
    • 24/02/02 22:54:15

    3分なら3分、必ず待つ

    麺が硬い時あるから。

    • 0
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 22:50:53

    3分なら3分、必ず待つ

    きっちり待つよ

    • 1
    • 24/02/02 22:23:08

    3分なら3分、必ず待つ

    砂時計落ちるのみてる

    • 0
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/02/02 21:39:21

    3分なら3分、必ず待つ

    • 0
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/02/02 21:33:31

    3分なら3分、必ず待つ

    秒単位ではないけど待つ

    • 1
    • 24/02/02 21:30:20

    3分なら3分、必ず待つ

    元彼はお湯を入れてから3分で食べ終わってた

    • 0
1件~16件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ