常夜鍋
これは、人の歌を歌い続ける番組?
ハマダは、何をオッケーしてるの?
1件~50件 (全961件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.961 日焼け対策忘れがち
26/06/26 20:36:09
ゴスペラーズの村上さんの声好きー
返信
No.960 カワシンジュガイ
26/06/26 20:29:16
>>959
青い服のアイドルも個性的な歌声だね
返信
No.959 ミルガイ
26/06/26 20:05:59
峯岸さんさすがだなw
最近のアイドルは可愛いだけで個性ないから
こういうの懐かしい
返信
1件
No.958 ハナガイ
26/06/26 20:04:11
めっちゃうまい!
返信
No.957 ハマグリ全然見つからない
26/06/26 20:00:40
>>953
私はシェリーに見えた(笑)
返信
No.956 ハマグリ全然見つからない
26/06/26 20:00:01
>>955
ね。
返信
No.955 ハナガイ
26/06/26 19:59:19
乃木坂、自分の歌なのに下手っぴ
返信
1件
No.954
No.953 ハマグリ全然見つからない
26/06/26 19:41:15
CMで見た時青髪の人、あれかと思った、アレ。
名前が出てこないのよー
歌上手いんだ⁉️と思ったらBONとかいう人じゃん笑
返信
1件
No.952 イタヤガイ
26/06/26 19:39:42
ボン井上って誰?知らない
返信
1件
No.951 リシケタイラギ
26/06/26 19:32:50
平成・令和って別れてるけど、みんな平成やんっ思うのよ
分ける意味ある?
返信
No.950 キサゴ
26/06/26 19:30:05
じゃすとかこの番組でしか見ないの多い、ハマタのお気に入り?
返信
No.949 ハマグリ全然見つからない
26/06/26 19:26:46
おじゃって子は何をしている子??
この番組でしか見たことない
返信
No.948 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/26 19:18:51
二重の線が不自然だね
返信
No.947 キサゴ
26/06/26 19:18:08
ISSAまた禿げた?
返信
No.946 ムール貝
26/06/26 19:16:32
ISSA歌上手い!
返信
No.945 リシケタイラギ
26/06/26 19:08:52
王林
いつからキャラ変した??
返信
No.944
No.943 リシケタイラギ
26/06/12 20:48:05
>>932
キスマークのタトゥーねクソダサい
返信
No.942 ウスヒザラガイ
26/06/12 20:25:10
暗いわ
返信
No.941 ハマグリ全然見つからない
26/06/12 20:24:30
ミスチルの曲、なんで樹は男で話会おうって言うの?女が歌ってもいいじゃん
返信
No.940 ホンビノスガイ
26/06/12 20:15:54
TAMAちゃん、痩せすぎだわ…
返信
No.939 ハマグリ全然見つからない
26/06/12 20:07:34
すごい自分に酔った歌い方するけど下手だよね
返信
No.938 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/12 20:04:33
松田聖子てやっぱり上手いんだな
返信
No.937 エゾバイ
26/06/12 20:02:59
小川桜花って人が阿佐ヶ谷姉妹をバカにしてたのうざー
返信
No.936 エゾバイ
26/06/12 19:54:36
Tamaなんかこわ
返信
No.935 ウスヒザラガイ
26/06/12 19:52:04
今日ふらっと入った商店?で、SMAPのシェイクが流れてて(歌は無し)懐かしいなぁ〜て思った。
サブスク解禁してくんないかな。
返信
No.934 ホンビノスガイ
26/06/12 19:27:54
お姉さん上手いな
返信
No.933 トリガイ
26/06/12 19:19:58
音程とるのに上に指差す人苦手や
返信
No.932 タイラギ
26/06/12 19:16:26
首元タトゥー隠してるのか
返信
1件
No.931
No.930 ヒメイガイ
26/05/15 22:39:46
華原朋美が相変わらずイタくて安心した笑
返信
No.929 富士山
26/05/15 20:55:06
>>923
本当だ、似てるね
返信
No.928 コブシガイ
26/05/15 20:44:31
CMしか見てないけど、元気そうに見えた
なんの手術したんだろう
返信
No.927 キサゴ
26/05/15 20:41:33
>>925
朋ちゃんって昔からあんな感じのはしゃぎ方だよね。
返信
No.926 ヒオウギガイ
26/05/15 20:27:21
>>922
カツラだから仕方ないよ。
返信
No.925 シジミ
26/05/15 20:10:50
はしゃぎ方イタいババアになっちゃって。小室哲哉小室哲哉ってそれしかすがるものないんだろうな。
返信
1件
No.924 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/15 20:04:21
何が地雷になるか分からないから周りも気を遣ってそう。
返信
No.923 ドブガイ
26/05/15 19:49:48
小池徹平か高杉真宙か、一瞬考えてしまう。
返信
1件
No.922 ウミニナ
26/05/15 19:46:57
朋ちゃん前髪無い方が可愛いのにな
返信
1件
No.921 ドブガイ
26/05/15 19:44:08
>>917
私も観月ありさかと思った〜!むかしは似てなかったけど、今すごく似ててびっくりした(笑)
返信
No.920 カラスガイ
26/05/15 19:41:28
>>918
酔っ払ってるんか?って思う
返信
No.919 マルスダレガイ
26/05/15 19:40:23
>>918
明け方のスナックのママって感じ
返信
No.918 トコブシ
26/05/15 19:38:40
朋ちゃんがなんというか…すごい…怖い
返信
2件
No.917 ホンビノスガイ
26/05/15 19:30:07
観月ありさえらい太ったなー。こんな背低かったっけ?って思ってたら久宝留理子だった。
最近、森香澄が1周回って可愛いなあって思う
返信
1件
No.916 クボガイ
26/05/15 19:26:22
朋ちゃんHate tell a lie歌うなら普通に歌って欲しいな
ちょっと前に昔の映像流れてきて可愛いし懐かしくて最近聞いてたから…
返信
No.915 ヤクシマダカラ
26/05/15 19:23:35
また太った?
返信
No.914
No.913 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/25 00:43:33
春菜いらない
返信
No.912