ハマダ歌謡祭

匿名

常夜鍋

24/02/02 19:28:17

これは、人の歌を歌い続ける番組?
ハマダは、何をオッケーしてるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.961 日焼け対策忘れがち

    26/06/26 20:36:09

    ゴスペラーズの村上さんの声好きー

  • No.960 カワシンジュガイ

    26/06/26 20:29:16

    >>959
    青い服のアイドルも個性的な歌声だね

  • No.959 ミルガイ

    26/06/26 20:05:59

    峯岸さんさすがだなw
    最近のアイドルは可愛いだけで個性ないから
    こういうの懐かしい

  • No.958 ハナガイ

    26/06/26 20:04:11

    めっちゃうまい!

  • No.957 ハマグリ全然見つからない

    26/06/26 20:00:40

    >>953
    私はシェリーに見えた(笑)

  • 広告
  • No.956 ハマグリ全然見つからない

    26/06/26 20:00:01

    >>955
    ね。

  • No.955 ハナガイ

    26/06/26 19:59:19

    乃木坂、自分の歌なのに下手っぴ

  • No.954

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.953 ハマグリ全然見つからない

    26/06/26 19:41:15

    CMで見た時青髪の人、あれかと思った、アレ。
    名前が出てこないのよー
    歌上手いんだ⁉️と思ったらBONとかいう人じゃん笑

  • No.952 イタヤガイ

    26/06/26 19:39:42

    ボン井上って誰?知らない

  • No.951 リシケタイラギ

    26/06/26 19:32:50

    平成・令和って別れてるけど、みんな平成やんっ思うのよ
    分ける意味ある?

  • No.950 キサゴ

    26/06/26 19:30:05

    じゃすとかこの番組でしか見ないの多い、ハマタのお気に入り?

  • No.949 ハマグリ全然見つからない

    26/06/26 19:26:46

    おじゃって子は何をしている子??

    この番組でしか見たことない

  • 広告
  • No.948 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 19:18:51

    二重の線が不自然だね

  • No.947 キサゴ

    26/06/26 19:18:08

    ISSAまた禿げた?

  • No.946 ムール貝

    26/06/26 19:16:32

    ISSA歌上手い!

  • No.945 リシケタイラギ

    26/06/26 19:08:52

    王林
    いつからキャラ変した??

  • No.944

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.943 リシケタイラギ

    26/06/12 20:48:05

    >>932
    キスマークのタトゥーねクソダサい

  • No.942 ウスヒザラガイ

    26/06/12 20:25:10

    暗いわ

  • No.941 ハマグリ全然見つからない

    26/06/12 20:24:30

    ミスチルの曲、なんで樹は男で話会おうって言うの?女が歌ってもいいじゃん

  • No.940 ホンビノスガイ

    26/06/12 20:15:54

    TAMAちゃん、痩せすぎだわ…

  • No.939 ハマグリ全然見つからない

    26/06/12 20:07:34

    すごい自分に酔った歌い方するけど下手だよね

  • 広告
  • No.938 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/12 20:04:33

    松田聖子てやっぱり上手いんだな

  • No.937 エゾバイ

    26/06/12 20:02:59

    小川桜花って人が阿佐ヶ谷姉妹をバカにしてたのうざー

  • No.936 エゾバイ

    26/06/12 19:54:36

    Tamaなんかこわ

  • No.935 ウスヒザラガイ

    26/06/12 19:52:04

    今日ふらっと入った商店?で、SMAPのシェイクが流れてて(歌は無し)懐かしいなぁ〜て思った。
    サブスク解禁してくんないかな。

  • No.934 ホンビノスガイ

    26/06/12 19:27:54

    お姉さん上手いな

  • 広告
  • No.933 トリガイ

    26/06/12 19:19:58

    音程とるのに上に指差す人苦手や

  • No.932 タイラギ

    26/06/12 19:16:26

    首元タトゥー隠してるのか

  • No.931

    ぴよぴよ

  • No.930 ヒメイガイ

    26/05/15 22:39:46

    華原朋美が相変わらずイタくて安心した笑

  • No.929 富士山

    26/05/15 20:55:06

    >>923
    本当だ、似てるね

  • No.928 コブシガイ

    26/05/15 20:44:31

    CMしか見てないけど、元気そうに見えた
    なんの手術したんだろう

  • No.927 キサゴ

    26/05/15 20:41:33

    >>925
    朋ちゃんって昔からあんな感じのはしゃぎ方だよね。

  • No.926 ヒオウギガイ

    26/05/15 20:27:21

    >>922
    カツラだから仕方ないよ。

  • No.925 シジミ

    26/05/15 20:10:50

    はしゃぎ方イタいババアになっちゃって。小室哲哉小室哲哉ってそれしかすがるものないんだろうな。

  • No.924 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/15 20:04:21

    何が地雷になるか分からないから周りも気を遣ってそう。

  • No.923 ドブガイ

    26/05/15 19:49:48

    小池徹平か高杉真宙か、一瞬考えてしまう。

  • No.922 ウミニナ

    26/05/15 19:46:57

    朋ちゃん前髪無い方が可愛いのにな

  • No.921 ドブガイ

    26/05/15 19:44:08

    >>917
    私も観月ありさかと思った〜!むかしは似てなかったけど、今すごく似ててびっくりした(笑)

  • No.920 カラスガイ

    26/05/15 19:41:28

    >>918
    酔っ払ってるんか?って思う

  • No.919 マルスダレガイ

    26/05/15 19:40:23

    >>918
    明け方のスナックのママって感じ

  • No.918 トコブシ

    26/05/15 19:38:40

    朋ちゃんがなんというか…すごい…怖い

  • No.917 ホンビノスガイ

    26/05/15 19:30:07

    観月ありさえらい太ったなー。こんな背低かったっけ?って思ってたら久宝留理子だった。
    最近、森香澄が1周回って可愛いなあって思う

  • No.916 クボガイ

    26/05/15 19:26:22

    朋ちゃんHate tell a lie歌うなら普通に歌って欲しいな
    ちょっと前に昔の映像流れてきて可愛いし懐かしくて最近聞いてたから…

  • No.915 ヤクシマダカラ

    26/05/15 19:23:35

    また太った?

  • No.914

    ぴよぴよ

  • No.913 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/04/25 00:43:33

    春菜いらない

  • No.912

    ぴよぴよ

1件~50件 (全961件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。