一時保育 リフレッシュ目的は迷惑?

  • なんでも
    • 48
    • 餃子鍋
      24/02/02 22:14:35

    うちの地域もそれ。
    余裕ないんだと思うよ。問い合わせたら日程の空きの確認より先に理由を聞かれるもん。
    就労の関係でどうしても、って理由の時はすごく快く対応してくれたのに(多分一時保育→入園を想像したから?)
    リフレッシュ目的だとどの園からも軒並み断られた。
    まぁ急に預けられる子供も可哀想だし園も人手が取られて大変だし、ってことなんだろうけど。
    嫌ならリフレッシュでの利用もできるとか書かなくていいのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ