旦那が毎朝私に行ってきますのキスをしていく理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/04 23:56:37

    >>56嫌です

    • 0
    • 24/02/04 23:56:17

    >>55
    年収アップの為!

    • 0
    • 24/02/04 23:54:13

    >>53嫌です笑
    あーもうそういうの良いからって拒否ってやめてもらったよ
    本気で気持ち悪いし

    • 0
    • 24/02/04 23:53:59

    羨ましい

    • 1
    • 24/02/04 23:53:22

    >>52
    それは是非再開させてもろて

    • 0
    • 24/02/04 23:52:46

    うちもそうだったけど気持ち悪くてやめてもらった

    • 0
    • 24/02/04 23:43:05

    夫婦円満って良い事尽くしだね

    • 0
    • 24/02/03 18:09:36

    僻みすぎてひねくれたコメしかない笑

    • 1
    • 24/02/03 00:11:27

    おかーさんが毎日そうしなさいって言ったから

    • 0
    • 24/02/02 21:32:10

    私の旦那は「今日の活力」って言ってる

    • 1
    • 47
    • あんこう鍋
    • 24/02/02 21:29:42

    歯周病移るから無理

    • 2
    • 46
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 21:24:51

    >>14 夫しか長生きできないのかー

    • 0
    • 24/02/02 21:23:49

    毎朝キスするのはいいけど、家の中だけにしてね。私が昔住んでたマンション立体駐車場でマンションのベランダ側にあった。で、立体駐車場で自分の車出す時に機械で上げるんだけどそこでキスしてる夫婦がいた。うちの夫の車はその夫婦の車の場所の一番上で出勤時間が重なることが多くて、夫婦のキスシーンを後ろで眺めてた(笑)

    • 1
    • 24/02/02 21:16:13

    キスでこれだけの効果をもたらすのであれば
    セックスしたら10年長く生きられるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/02 21:13:43

    >>42
    条件反射するくらいには
    もろ性の対象なのか

    • 1
    • 24/02/02 21:09:01

    パブロフの犬みたいな?
    主の顔見るとパブロフ現象が出て口を突き出してしまう反射

    • 0
    • 24/02/02 20:19:20

    >>38きも!

    • 0
    • 24/02/02 20:18:02

    虫歯うつるぞ?

    • 1
    • 39
    • あんこう鍋
    • 24/02/02 20:12:52

    ぶつかり稽古

    • 0
    • 24/02/02 20:05:38

    妬みコメとギャグ線高いコメが混在してて笑った(笑)
    私はいつからかしなくなったよー。
    寝る時は抱きついて寝たりするけど、行ってきますのキスとかもう何年してないだろう…

    • 2
    • 37
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/02 20:03:15

    暇なバカ夫婦


    花盛り

    • 1
    • 24/02/02 20:02:42

    口臭チェック 
    「臭っ!」って言われたら歯磨きする目安にしてる

    • 0
    • 24/02/02 19:53:56

    口から口に繋がった唾液の糸を辿って家に帰るため

    • 2
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/02/02 19:53:51

    毎朝のハグとキスは私を使って長生きしようと、、、

    • 1
    • 24/02/02 19:52:27

    自閉傾向があって毎日同じことしないと気が済まないとか?

    • 1
    • 32
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/02 19:47:22

    >>31
    ヤキモチか?妬みか?

    • 4
    • 24/02/02 19:39:21

    主の婿、小さい頃から実家の犬にも毎朝学校に行くときじゃれ合ってちゅーしてたんじゃない?
    犬の代わりに主にちゅーみたいな

    • 2
    • 24/02/02 19:36:44

    朝早いから私寝てるのにキスしていくよ。
    年収は高くはない。

    • 1
    • 29
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/02 19:36:17

    >>27
    だからここで紹介した責任があるんですよ!
    どんなチューをしていて、あなた方夫婦にどんな効果があったか教えなさい
    で、旦那にもどうかインタビューしなさい

    • 0
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/02/02 19:30:16

    >>21
    うけた笑

    • 0
    • 24/02/02 19:23:30

    >>25
    それは西ドイツの研究者が言ってる事だから私の研究ではないよ。

    • 2
    • 24/02/02 19:20:03

    ちょっとイヤミみたいなの書いてる人どうしちゃったの?夫婦関係うまくいってないとかの理由があってムシャクシャしてそんな事やったの?

    • 2
    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/02 19:19:17

    >>22
    こんなトピ立てておいて控えないでもらえます?
    寿命にまで言及してるんだからどんなチューか教える義務があなたにはあります
    責任を持ちなさい!!!

    • 0
    • 24/02/02 19:18:29

    >>23
    うち?夫婦ともに健康だよ?

    • 2
    • 24/02/02 19:17:19

    >>20
    全く健康そうじゃないじゃん…

    • 0
    • 24/02/02 19:16:40

    >>18
    それはちょっとここでは詳しい回答を控えさせていただくけれど親しい間柄でしかしないようなキスです。

    • 1
    • 24/02/02 19:16:09

    人工呼吸の練習じゃない?

    • 5
    • 24/02/02 19:15:38

    >>17
    健康にも効果があるんだって。

    • 2
    • 24/02/02 19:15:11

    うちも毎日旦那が行ってきますのキスをしていくけどたしかに年収は平均よりかは高いと思う。健康で交通事故にもあうリスク下げられて長生きできるなら嬉しい。これからも毎朝キスを欠かさないでおこうと思う。

    • 2
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/02 19:15:10

    どんなチューなの?

    • 0
    • 24/02/02 19:14:58

    心も健康じゃないと長生きしても意味なくない?

    • 0
    • 24/02/02 19:13:19

    >>7
    その道に詳しい研究者や教授が研究結果として発表している所をみるとそれなりのサンプル数が取れたからかと。

    • 2
    • 24/02/02 19:11:46

    >>4
    この研究は有名なの?

    • 1
    • 24/02/02 19:11:07

    「毎朝、出勤前に妻とキスをする夫は、そうでない夫よりも健康で寿命が長く、収入も多い」

    これは、西ドイツ・キール大学で心理学を専門としていたアーサー・サボー教授の研究によるものだ。「いってらっしゃい」のキスをした男性は、「その日1日をポジティブな気持ちで始められる。心理的、精神的に人と調和する感情がもたらされる」という。さらに、「キスをしない夫」と比べて平均5年長生きするうえ病気のリスクは50%減少し、収入は20~30%多いとした。記事では、当時の西ドイツの経営者ランキングで1~100位までに入った人物のうち、「いってらっしゃい」のキスをしているのは87%に達しているとも報じている。

    キスの素晴らしさを示す研究はほかにもある。ユーモアあふれる世界的な研究に贈られる「イグ・ノーベル医学賞」を2015年9月に受賞した大阪府の開業医、木俣肇医師。その研究成果は、キスによりアレルギー反応が減弱するとの内容だ。アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎を持つ患者とそのパートナーのカップルに、ムードのある映画音楽を流しながら30分間キスをしてもらい、その後の反応を調べたところ、アレルギー患者のダニやスギ花粉に対するアレルギー反応が減ったという。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 19:08:49

    >>11
    ディープじゃなきゃ交換できなくない?

    • 0
    • 24/02/02 19:08:17

    毎朝行ってきますのキスをする旦那は健康
    (唾液の菌の交換により免疫力をアップさせるという根拠かららしい)

    • 3
    • 24/02/02 19:07:18

    毎朝行ってきますのキスをする旦那は交通事故にあうリスクが低くなる

    • 4
    • 24/02/02 19:07:12

    ルーチンワーク
    やるべきことが決まっているため、その都度思考する必要が少なく、基本的に毎回同じ流れで取り組み、イレギュラーな事態が発生することもほとんどない点が特長

    • 0
    • 24/02/02 19:06:27

    毎朝行ってきますのキスをする旦那は年収が高い

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ