毎朝一緒に歩いて職場に向かってる男女。付き合ってると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 19:21:25

    まあ付き合ってたとして、隠す人もいればオープンにする人もいるよ
    高卒の女の子、アラサー男にすぐに喰われて堂々と車に同乗出勤してデキ婚してマザコン判明して離婚して。女の子は仕事辞めたし男は別件で地方に左遷してその後の人生は分からないなー
    つまり、あまり深く物事を考えない人たち、だと思う。その方が幸せかもね

    • 0
    • 24/02/02 18:59:10

    知らんがな。
    仮に付き合ってたとしてもあなたには関係ない。

    • 4
    • 24/02/02 18:57:24

    わざわざトピたてるほどの事?
    で、付き合ってたらどうだっていうの?

    • 3
    • 24/02/02 18:52:21

    >>12

    皆主と違って大人なんだよ。
    気付けよ

    • 1
    • 24/02/02 18:51:15

    >>3確かに(笑)

    すぐ恋に繋げるよね、おばちゃんって。

    • 5
    • 24/02/02 18:50:03

    女の子は入社からそんなに経ってない子だよ…

    • 1
    • 24/02/02 18:48:58

    >>10
    うちの職場、社内恋愛多いけど
    みんなオープンだよ
    結婚してもそのまま2人で働いてるし
    (部署は離されるけど)
    だからそんなに驚かない

    • 1
    • 24/02/02 18:48:40

    >>11
    職場でその人達のことについて話してる人がいないの!
    少なくとも私の周りには

    • 1
    • 24/02/02 18:47:10

    主はなんなの?
    スキャンダル大好きオババ?
    そういうの嫌われるよ

    • 4
    • 24/02/02 18:44:36

    >>8
    堂々とオープンにしてるのびっくり

    • 0
    • 24/02/02 18:44:12

    >>7
    そこの部屋、2人だけしかいない
    お昼のとき
    みんな分かってるのか誰も入らないよ

    • 0
    • 24/02/02 18:43:59

    >>4
    じゃ付き合ってるんじゃない?
    ただの社内恋愛だよ

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 18:43:17

    >>4
    2人だけで?付き合ってるのかもしれないね。

    • 0
    • 24/02/02 18:43:16

    >>2
    普通はそうだよね

    • 0
    • 24/02/02 18:43:13

    出勤って、だいたい同じ時間になるよね
    たまたまなんじゃない?

    • 0
    • 24/02/02 18:42:48

    >>1
    お昼休み、同じ部屋で一緒にお昼食べてるよ

    • 1
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/02/02 18:41:45

    誰が答え持ってんのよ。

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/02/02 18:41:35

    気になるなら聞いたらいい

    職場結婚したけど、付き合ってる時は朝や帰りは別の場所で合流して話して別々に出勤してた

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 18:39:45

    それだけで?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ