時々虚しくなる

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/02/02 18:04:18

旦那、子供いて家もあって幸せなんだろうけど、なんだろう、虚しくなる時ある。
多分自分の思いより、旦那子供優先して生きてきたからかな?
夜は旦那に預けて食べに行かないとか、知らず知らずのうちに自分を殺して生きてきたんだろうね。
旦那だって週一の休みぐらい自分のしたい事してもいいと思う反面、パチンコばっかり行って毎週毎週パチンコばかり面白味ない人だなとか思ってしまうし。
私は私で好きな事したらいいんだろうけど、地元じゃなくて、しかも心開いて話せる人ならいいけど、知らず知らずのうちに壁作ってしまうから中々新しく仲良くなれない。
みんなリア充してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ