コストコ駐車場に男児放置で死亡の両親書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 22:09:18

    お父さんが保育所に次女を預けたと思い込んで迎えに行ったやつも書類送検だって。

    • 0
    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/02/04 16:07:51

    どうなったのか気になってた

    • 1
    • 24/02/04 02:35:07

    https://news.yahoo.co.jp/articles/81facf9fa14b83ebd3de8b79457aa8622da8ea0d

    これかあ。
    3列目か2列目に父親と知人女性が座っていて、赤ちゃんがいる方のドアを開けて降車したなら、赤ちゃんも連れて行ったと勘違いはするかも。

    後で降りた母親は運転席にいたんだろうし。
    10ヶ月なら抱っこ紐なくても抱っこできるもんなあ。コストコ中はカートに座らせられるし。

    • 0
    • 24/02/03 17:21:03

    子供を蒸し殺しても殺人にならない日本

    • 4
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/02/03 17:20:12

    書類送検か
    それにしても時間かかりすぎ罪軽すぎ
    車内放置死が無くならない理由がわかるよね

    • 7
    • 24/02/02 17:12:28

    こういう両親は脳の発達障害だと思うよね
    自分の悪いところがわからないから、子供を虐待したり放置して死亡させたり、脳に欠陥があるのだと思うよ、特に子供を守るべき母親が脳に欠陥があると子供は苦難の道を歩むから、子供を産まないようにしてほしいと思うわ、犠牲になった子供は本当に可哀そう。

    • 2
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/02/02 16:45:25

    子供車内放置で死なせても、故意だろうが、失念だろうが、ほんとーーーにこの国無罪放免だよね。
    書類送検からの刑務所送りはないでしょうよ。
    どうへ罰金50万でしょ。
    日本は子供ころし放題だな。

    • 8
    • 24/02/02 16:44:35

    わざととかじゃなく、注意しとかないといけなかったよねって結論か

    • 3
    • 24/02/02 16:41:43

    夫婦お互いが子供連れてると思ってたって事件ね
    書類送検じゃなく逮捕してほしい

    • 6
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/02 16:38:55

    互いに連れて行ったと思い込んで
    車内に置き去りだった事故ね

    • 2
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/02 16:37:47

    旦那と先に行った知人女性は無罪?

    • 3
    • 24/02/02 16:37:06

    知人女性と旦那は別行動していたステップワゴンの?

    • 3
    • 24/02/02 16:35:33

    親だから逮捕されないのか

    • 3
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/02/02 16:33:58

    チャイルドシートを窓側に向けてたらしい
    いろいろと謎

    • 2
    • 24/02/02 16:33:13

    「自助能力のない被害者が、熱中症を起こすなどして生命に危険が及ぶ事態を未然に防止すべき注意義務があるのにこれを怠り、降車させるのを失念し死亡させた」「放置したまま買い物に出かけた重大な過失があった」と判断し、重過失致死の容疑で2日、書類送検した。

    だって。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/02 16:23:13

    保護責任とかそのあたりじゃないの?

    • 0
    • 24/02/02 16:11:44

    ヤフーニュースに出てた。
    約5ヶ月かけて裏付け捜査してくれてたんだね。

    • 7
    • 24/02/02 16:10:36

    どう考えても不自然だったよね。

    • 12
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/02/02 16:06:37

    やっぱり故意だったの?
    もうひとつ、おばあちゃんが送り忘れて死んじゃった事故もあったよね。遺族が保育園訴えるって言ってたやつ。あれはどうなったんだろう。

    • 7
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 15:52:13

    わざとだったってこと?

    • 6
    • 24/02/02 15:50:48

    遅かったよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ