担任からいじめられて不登校に。

  • なんでも
    • 54
    • だご汁
      24/02/03 17:03:21

    教師は変なの多いよ。
    まともなひとが珍しいくらいだもん。
    保護者が担任のことで頭抱えてるとこ多い。
    教頭は昔の体育教師みたいで人の話は聞かない、頭ごなし命令口調。いつも怒って怒鳴ってる。
    校長はただただ無関心。喋らない、動かない、無表情。挨拶さえしない。生徒保護者に挨拶されても返さない。紙に書いたのを読み上げるだけ。

    教師はどうにもならん。
    こどもも困って混乱するからそっちのフォローに必死だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ