• No.13 てんぷらうどん鍋

    24/02/03 13:57:32

    すでに破綻していた安倍晋三 また大麻をやっていたのか。
    検察・警察が安倍に媚びて動かないのをいいことに。
    検察・警察がちゃんと仕事をすればあんなことにはならなかったのにね。

    安倍晋三の書き込みか「stp2nd(以降「安倍晋三」と記述する)」が2022/03/06 18:12「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「アベノミクスは社会主義じゃないwww」と脈絡のないタイトルで
    「大森林! 大森林! 大森林!あったり前じゃない!」と意味不明な文言。安倍はまた大麻をやっているのか。こう指摘すると「安倍晋三」は2022/03/06 19:43
    「ヴァカ丸出し(笑) イタリア語も知らない」と言い出した。
    大森林は 広大な範囲に多くの大樹が繁っている土地のこと。日本語だ。
    また 18:12の投稿では
    「そんなこ汚ないものと一緒にしないで!」「社会主義国って全部破綻してるじゃない!」
    としたが、破綻しているのは森友学園・加計学園・桜を見る会・公文書改ざん、破棄・データ改ざん、破棄といった事件をし自殺者まで出しながらヘラヘラしている安倍晋三という人間の人格とその安倍がやったアホノミクスではないのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。