ゲラン使ってる人いる?

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/02/02 01:47:47

気になる商品があってサンプルもらいに行きたいんだけど、
今まで一度もゲランに行ったことがなくて、
いきなり行ってサンプルもらえるのかな?
ゲラン高いじゃん。
だから買うかどうかわからない人にくれるのかなぁと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/04 13:04:43

    ゲランファンでが異様に白いね
    画面で一番暗い系でも日本のメーカーの一番白い部類

    • 0
    • 24/02/02 16:56:42

    最近行ってないから分かりませんが、サンプルだけでも頂けますよ
    そこはもう勇気をもって潔く言ってみてください
    時にはサンプル切れなんて言う感じの悪い人もいます
    何のサンプルか分かりませんが、可愛いリップもあるのでよかったら試してみて下さい

    • 0
    • 24/02/02 16:43:59

    >>20
    アドバンスト ダブルR セロムです。

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 16:41:57

    ゲランってマジで効果高いの?
    デパコスの中でも一際異彩を放つ上質なお値段じゃん。
    その値段を出す価値あるのかな

    • 0
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/02/02 16:39:03

    塩?

    • 0
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 16:36:29

    >>19
    美容液はどの商品ですか?
    シャンプーたち、クチコミみたらめちゃくちゃいいから使ってみたいんです。
    ヘアブラシも気になる。

    • 0
    • 24/02/02 16:33:52

    >>18
    美容液とフェイスパウダー2種類とアイカラー
    私もシャンプー気になってた
    良いのかな?

    • 0
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 16:30:27

    >>17
    何を使ってますか?
    シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク以外にも色々気になるので。

    • 0
    • 24/02/02 16:26:37

    >>16
    使ってるよ私

    • 0
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 16:16:46

    今現在ゲラン使ってる人はいないのかな

    • 0
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 16:04:16

    >>14
    ステマ?になるの?
    ただ教えただけなんだけど

    • 0
    • 24/02/02 16:02:19

    >>13ステマする場所間違えてますよ

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 16:01:04

    今、ゲランの店頭に行って滝沢眞紀子のインスタのストーリー見たと言うとサンプルもらえるみたいよ。

    • 0
    • 24/02/02 15:58:32

    >>11
    うん、今は違うよ。
    産後なんか体質が変わって肌が荒れやすくなったから、敏感肌用のものに切り替えたんだ。

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 14:41:37

    >>9
    今はゲランじゃないの?

    • 0
    • 10
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/02/02 02:58:23

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りをソフトバレエの楽曲を使用して動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=3KxtNCh9ROw&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 24/02/02 02:33:01

    数年前までずっとゲランだったけど、私の行ってたカウンターは、常連以外へのサンプルだけの対応はしてなかった。でも、ちゃんと事前に商品について調べて相談に来てる人には渡してた。
    多分だけど、サンプルだけ集めて転売してる人達を警戒してたんだと思う。
    サンプルくれる時は気前よく同ラインを一通り揃えてくれたりしたから、冷やかしでなければ対応は良い印象だったよ。

    • 0
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 02:26:22

    >>7
    お店によって対応が違うかもしれないから電話した方が確実だと思うよ
    サンプルがない商品やたまたまサンプルを切らしてる場合もあるので一応ね

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 02:20:15

    >>5
    なんか電話するのは気が引ける笑

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 02:19:47

    >>4
    そうかな?
    そうだといいな。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/02 02:06:24

    行こうと思ってるお店に電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 24/02/02 02:04:08

    公式サイトだと購入時にサンプル3つだけど
    デパコスカウンターなら買わなきゃ渡さないなんてケチくさいこと言わないような…

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/02 01:59:16

    無理だよ
    何かしら買えばサンプル貰える

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/02 01:57:38

    >>1
    経験談ありがとう!
    シャンプーとコンディショナーとヘアマスクのサンプルが欲しいんだよね。
    さすがに3つは無理かな?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/02 01:55:47

    くれるんじゃない?
    かなり昔5万円以上のクリームをずっと使ってたけど、確かその時サンプル貰ったと思う。
    敏感肌だからサンプルを試さないと買わないしね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ