これは私達が悪かったの?

  • なんでも
    • 14
    • 海鮮鍋
      24/02/02 07:27:44

    そういう義兄って事がわかったので今後は前に出て動かない。
    夫にアドバイスはするけど、義母についてに話し合いは実子達でしてもらう。
    義兄によって義母がひどい扱いになるようなら行政に相談する。

    我が家は義父がケチで自分の趣味にはお金使うけど、義父母の介護にお金使うのは嫌がった。
    ヘルパーさん入れたり、デイサービス行ったり、介護用具レンタルは必要ない、お金の無駄だって、それを導入した時に文句たらたらだった。業者に騙されている感も話し聞いててげんなりした。義父の考えだと、義母が腰が痛くても、認知症でも日常の家事はなんでもできるし、普通に動けてるから必要ない(できなければ嫁が全部無償でやればお金がかからない)だった。
    色々セッテイングして金銭面で文句たらたらだったから、あとは旦那に任せたよ。
    そしてこんな人は私は介護できません。施設でお願いします。だけお願いした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ