専業主婦で家事一切やらなくても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/04 21:28:27

    うちは疾病持ってたのもあって専業させて貰えたけど内心は文句もあったと思ってる。働き出してからは無理しないでと言われて有り難いけど。文句言う旦那さんは人間性に問題があるんじゃないかな?主さんは悪くないよ

    • 0
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/02/04 21:12:53

    一切やらないのはもうなんなのか分からないけど、専業主婦やらせてくれる旦那さんってある程度手抜いたりしても許容してくれる人が多いんじゃないかなと思うよ

    • 2
    • 24/02/04 21:12:03

    専業主婦をググりなよ
    ただの同居人だよそんな奴

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/02/04 08:39:49

    旦那本人が好きで家事やってるのか
    言っても無駄だからストレスの中言わずに我慢してるだけなのか
    お互いズボラ夫婦でお部屋インスタントだらけの家事しない生活を気にしてないのか

    • 4
    • 14
    • 味噌ちゃんぽん鍋
    • 24/02/04 08:38:45

    共働きならすぐ旦那捨てたら良し。

    • 3
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 08:36:39

    専業で家事しないとか…

    • 2
    • 24/02/04 08:35:04

    専業主婦で家事をしないなんて、それはもうただのニートでは…。共働きなら「文句言うなら自分でやれ!」って言いましょう。

    • 6
    • 24/02/04 08:24:51

    それはつらいね…
    なんで奥様の事大事にしないんだろう

    • 3
    • 24/02/04 08:18:26

    専業主婦で平日は私だけど旦那が休みの日は頼まなくても料理以外は率先して旦那がする。
    家事芸人までいかないけど好きなんだろうね。

    • 0
    • 24/02/04 07:53:10

    文句言われるのは嫌だけど、専業で家事一切やらないなんて嫌だわ。なんのために存在してるのかわからなくなりそう。

    • 6
    • 24/02/04 07:52:54

    >>7
    妻が働くことをいい顔しないって嫉妬深いタイプかな
    いるよね、俺だけを見てろタイプ。

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 07:49:40

    うちはほぼ言われない。
    食事作りも休日は旦那が作ってくれる。
    旅行も好き勝手行ってる。

    ただ働くことだけは良い顔しない。
    旦那が仕事してる時の緊急事態対応をするのを望まれる。
    そして世間知らずだ、仕事してる人は大変なんだよってモラされる。

    • 1
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/04 07:46:13

    だったらあなたも旦那に文句言いなよ
    あなたの稼ぎがないから私が働くハメになるって、

    • 4
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/04 07:45:14

    家事しなくても怒られない専業主婦と、
    家事をしてても怒られる共働き主婦。
    この2パターンが多いですよね。

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/02 07:19:15

    せめて共働きでも文句言わない夫なら良かったね

    • 5
    • 24/02/02 07:12:48

    お料理だけ夫は出来ないからしてるけど、それ以外は夫がする。
    子供は成人済の専業主婦。
    洗濯物たたんでも無言でやり直してるし、掃除は自分でしないと気が済まない潔癖症なんだもの。

    • 1
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 00:27:14

    旦那変えればいいんよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ