悪意なく暴言、暴力をしてくる子供

  • 小学生
  • うずら鍋
  • 24/02/01 18:04:23

暴言を吐いた後、暴力をしたあとケロッとして仲良さげに話してくるから不気味なんだそう。
うちの子供にだけでなく他の子供にもそんな態度なんだそうで、尚更どう接して良いのか子供が悩んでます。
どう答えたら良いですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 20:14:27

    日常的にお兄ちゃんとかに言われてるんじゃない?だから平気なんだよ

    シネカスゴミが普通の会話だと思ってるんだよ

    やばいよね

    • 0
    • 14
    • 我が子が見つからない
    • 24/04/30 20:17:17

    一人っ子で両親は常識人の場合はなぜ?

    • 0
    • 15
    • 蟹鍋しゃぶ
    • 24/04/30 21:32:34

    暴力振るう男が娘と遊びたいみたいで、暴力振るわれすぎてもう遊べないと言うと、男の子がまた怒って暴力しての繰り返し。遊んでも体触ったり押したりされるからどうしたらいいんだろう。

    • 1
    • 16
    • 我が子が見つからない
    • 24/04/30 21:54:34

    >>15性別問わず力加減がわからない子とは距離をおく。

    • 6
    • 17
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 21:58:56

    >>14
    突然変異種

    • 0
    • 18
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 00:18:16

    >>14
    そういう家庭って案外崩壊してるとこあるのよ
    家庭内での兄弟比較、両親の不仲とか
    教育虐待とか
    常識的で育ちがいいから割と外面がいい子供の方が多いけど

    もっとも、親がダメな子はもっとダメだけど

    • 2
    • 19
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 22:36:51

    うちは今日首絞められて帰ってきた
    学校に連絡したけど、担任が注意しても、親が注意しても直らないんだけど、どうしたらいいの?

    • 1
    • 24/05/09 08:34:03

    >>19
    治す気がないなら警察へ通報しますと学校と相手の親に言ってみては?

    • 4
    • 24/05/09 11:18:42

    >>20
    今日学校で校長先生とも話してきた
    ホント警察に相談したい

    • 3
    • 24/05/23 20:55:05

    児童相談所か警察に相談かな。
    家庭内でDVありそうだから。

    • 4
    • 23
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/23 21:12:22

    >>14
    サイコパス

    • 0
    • 24/05/23 21:17:21

    >>22
    みんな運動会縛りの名前になってるのに鍋縛りの名前なのは何故?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ