生協の宅配頼んでる人いる?

  • なんでも
    • 44
    • ねこ鍋
      24/02/01 10:28:56

    母が一人暮らし始めてから生協頼んでて、ウチもやらないかって誘われて3年くらい頼んでる。母のとこに一括して届いて、私が貰いに行く感じ。
    最初の頃、毎回配達登録してる100円の食パンのみ注文してたら、会費諸々払ってコレだけだと逆に損しちゃいますよって担当さんに言われて、それからはいろんなの買うようにしてる。店頭にないものとかを買うかな。私はネット注文なんだけど、締切忘れてて食パンだけってなっちゃう時がたまーにあるよ。でも悪いと思ったりしないし気にはしてない。
    簡単に注文できちゃうから買い過ぎちゃったりするのがたまにキズかなあ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ