20年好きな人がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 00:00:43

    分からんでもない
    大学の同級生 この人と結婚してたらどうなってたのかなって時々思う
    好きとも好きだとも言われたことないけど

    • 2
    • 24/01/31 23:57:28

    昔好きだった人を忘れられないのは、その男性を好きなのではなく、その人を好きだった若い頃の自分へのノスタルジーでしか無いんだよ

    あの頃の自分を懐かしく思っているだけ
    若かった頃の自分、未来に希望を抱いていた頃の自分、怖い物知らずだった自分、自由だった自分、体力気力に溢れてた自分、そういう元気だった頃の自分を懐かしんでるだけだよ

    主さんが好きなのは、自分
    その男性じゃない

    • 1
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/01/31 23:50:37

    猛批判だな。
    旦那ももちろん好き。

    • 0
    • 24/01/31 23:41:38

    >>11
    ほんと夢見がちなところあるからな

    • 0
    • 24/01/31 23:33:11

    >>10わかる。きもいよね。

    • 3
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 23:31:08

    自分に酔ってるだけ笑

    • 4
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 23:28:59

    本体も気持ちも劣化しないの?

    • 0
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/01/31 23:28:27

    >>6
    うわ、最低…

    • 3
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/31 23:28:13

    >>6
    じゃ何でその人と結婚しなかったの?一緒に暮らしてない良いとこ取りだから、何とでも言える。家で寝転がってオナラしてるかもよ。

    • 2
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/01/31 23:26:05

    >>1 会ってる お互いに家庭もある 
    不倫とかじゃなくて、好きなんだよね

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/31 23:17:13

    キレイな思い出はキレイなまま
    イヤな思い出はイヤなまま
    そんなもんでしょ

    • 4
    • 24/01/31 23:15:42

    美化しがち

    • 3
    • 24/01/31 23:12:10

    まだ好きとかヤベー奴

    • 4
    • 24/01/31 23:12:00

    きれいな思い出のままでいいよ。

    • 4
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/31 23:10:56

    今現在の姿見たの? 見たらまた気持ち変わるかもよ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ