• No.13 ナーベーラー

    24/01/31 20:15:56

    家のルールで課金は禁止でした。子供の分際でゲームに課金は早い、自分で稼いでからやりなさい、と。
    お年玉貰った時に3000円でいいから買わせて、友達も課金してるからと何度も言われましたがダメなもんはダメだ、と言ってました。
    買ったのはiTunesカードではなくロブロックス専用のカードです
    ロブロックス登録した時はそれぞれの生年月日入力してるので未成年アカウントのハズですがそれでも課金カードあれば課金できるようですね。

  • No.19 味噌鍋

    24/01/31 20:35:54

    >>13
    まあ、親の金を盗んだわけじゃないだけマシ。
    なぜゲームの課金がダメなのかとか、お金の価値とか、しっかり教える良い機会と思うしかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。