ケンタッキー。6ピースパック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/31 21:13:25

    ドラムなら食べやすいから3個でもいいかも。

    >>9サイが小さめ?サイはオリジナルチキンの中で1番大きな部位ですよ。
    小さめはウイングだと思います。

    ちなみに私は、苦手な人が多いパサパサのキール好きで、苦手なのはリブは苦手です。

    • 0
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/31 20:51:58

    >>9
    えー。こういう人がいるから不公平にドラム3本なんて人が出るんだよ

    • 1
    • 24/01/31 20:51:10

    ちょっとパサパサしてる部位が多かったらもっとがっかり!

    • 1
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/01/31 20:49:56

    私は嫌だな。
    せめて2本。そもそもドラムが好きじゃないし、小さいし私にとったらハズレだわ。

    • 3
    • 24/01/31 20:47:36

    食べ放題行った時はドラムばっか食べてたけど、パック買って3本ドラムはなんか嫌やな。

    • 1
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/31 19:01:00

    子供がドラム好きだけど3つは嫌だな。
    店によっては全部ではないけど、部位希望聞いてくれるよ。
    私はサイっていう部分が好き。小さめだけどジューシーで美味しい。

    • 1
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/01/31 19:00:28

    ドラム何気に好きー
    入ってないとちょっと悲しくなる

    • 1
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/01/31 18:58:34

    >>6そんなことできるのか!3つも入ってたことはさすがに初めてでした。
    嫌いじゃないけど身も少ないし、、、
    あれ選べたらいいのにな。パサパサのところは外して欲しい。

    • 0
    • 24/01/31 18:56:38

    私昔から注文の時にドラム抜きでって絶対言ってる
    ドラマ1番いらないよね
    ハズレ感すごい

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/01/31 18:53:33

    こんなんでクレームまでもないけどさー
    誰かに聞いて欲しいー

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 18:49:07

    ガッカリしちゃうね。

    • 1
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/01/31 18:48:36

    ドラム好きだけど
    半分は無しだわ

    • 1
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/01/31 18:47:45

    なんか残念な気分

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/31 18:47:14

    ちょっとがっかりしちゃう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ