旦那兄に何でもしてあげないといけないのが面白くありません

  • なんでも
    • 6
    • まるごと柚子鍋
      24/01/31 18:15:30

    多分小さいころからお兄さんの世話するのをすり込まれて当たり前になってるんだろうね。
    兄弟間のことだから口を出したくはないけど、家計に響いてるなら言ったほうがいいと思うよ。
    旦那さんがすごい高給取りとかなら別だけど。

    私の母も兄弟の面倒見すぎて時間とお金を使うからよく夫婦喧嘩になってたよ。
    70すぎた今でも面倒みようとする。亡くなった父が残した遺産もほとんど兄弟を面倒みるのにつかってしまって、まだ働いている。
    親に兄弟は助け合って生きろと言われたから、とか親が生きていたら同じようにやってやったろうからっていうけど、ばかかと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ