30過ぎて実家住みの男って99%ヤバイ?

  • なんでも
    • 47
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/01/31 17:32:20

    ウチの旦那35で結婚するまで実家住みだったし、なんなら結婚後も家建てて両親と一緒に住んでるよ。
    お兄さんがいるけど結婚後は近距離別居してるし。旦那はどうせ自分は結婚しないだろうから、家を新築してあげてそのまま住み続けるつもりでいたみたい。結婚の方が予定外だったみたいです。
    必ずしも実家住みがヤバいとは思いませんね。
    仕事してちゃんと家にお金入れてるなら問題ないと思う。寄生ニートは論外。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ