久しぶりにかっぱ寿司いったらさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/02 00:36:30

    うちの子がそれ大好きで前回行った時は無かったけどつい最近行った時は復活してたよ。

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/02/02 00:31:18

    今日かっぱ寿司行ってきた!
    店内タブレットのメニューには「マヨ」の字が消えてて、本当にマヨネーズかかってなかったよ!!

    • 0
    • 24/01/31 14:58:37

    >>7
    新人だったんだろうね

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/01/31 14:54:14

    くら寿司はガリが大根だった。
    普通のガリが有料だった

    • 2
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/31 14:52:42

    メニューには
    たっぷりオニオン盛りサーモンマヨ

    って書いてあるのにマヨかかってなかったの?

    • 0
    • 24/01/31 14:52:01

    え、まって。
    Twitterみたらかっぱ寿司のオニオンサーモン普通にマヨネーズかかってんだけど。

    もしかして、ミスってことなの…

    • 2
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/01/31 14:48:25

    マジ?値上がりしてもいいからそのままがいいよね。私は海老アボカドが好き

    • 0
    • 24/01/31 14:47:52

    >>4
    貰えるの?

    • 0
    • 24/01/31 14:47:23

    マヨネーズください
    って言ったら?

    • 0
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/31 14:41:27

    材料費高騰でね、厳しいのよ

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/31 14:40:23

    スシローのは美味しいよね

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/01/31 14:39:13

    黙れかっぱハゲ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ