仕事やめたくなってきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/01 12:16:20

    ここ数ヶ月仕事楽しいと思った事ない
    毎日辞めたいと思いながら働いてる

    • 15
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/28 15:42:11

    >>28
    私も。1ヶ月経ったけど、採用された内容の仕事と違う事しかさせてもらえなくて辞めたくなってきた。

    • 3
    • 37
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/28 14:37:00

    私も同じ
    ストレスでしかないけど、シングルだし生活の為に我慢して働いてる。本当に辛い

    • 9
    • 24/02/28 09:26:39

    >>34
    なんで上司に引き留められたら辞めたられないの?
    そもそも引き留めは違法ですが。

    • 1
    • 24/02/28 03:19:01

    みんなお金のにために我慢するけど
    そんなに嫌ならやめて清々したら?

    • 4
    • 24/02/28 03:04:44

    >>33
    家の上司もそう言ってくれないかなー。
    辞めたいのに、困るって引き止められてる。

    • 1
    • 24/02/27 07:12:09

    ストレスしかないなら辞めたらいいのに。
    自分で決めなよ。自分の事なんだから。

    いつもこんな内容見ると同じこと思うよ。
    収入と色んなデメリット、ストレス天秤にかけてそこで働くメリットないなら辞める一択。
    辞めない選択するなら少しでも改善できるようにするしかない。

    • 4
    • 32
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/27 07:10:46

    >>28
    私も一週間たつけど高齢者パート二人がめんどくさくて嫌になってる。

    • 5
    • 24/02/27 07:04:03

    辞めりゃいいじゃん。貧乏で辞められないの?

    • 5
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/27 06:55:41

    >>28めっちゃ一緒!一ヶ月だけどもうやめたい

    • 3
    • 29
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/27 06:43:04

    まだ働いてるのかな?

    • 0
    • 24/02/27 06:26:50

    私もやめたい。入ってまだ一週間なんだけど
    腰痛いし
    なんかみんな冷たいし
    そんな入ったばかりなのに早くできないし

    • 5
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 24/02/26 21:01:13

    仕事のくそみたいな奴のストレスで
    めまいで立て続けに2回倒れてからいよいよ本気で辞めようか考えてる

    嫌な奴って図太くてしぶといからなかなか辞めてくれないからね。

    辞めたい人はみんなまともな人ばかり。
    みんなお疲れ様です。体大事にしてね。自分の健康が1番だから。

    • 6
    • 24/02/25 07:49:33

    自分で気付かなかったけど、かなりストレス溜まっていたみたい。色んな事が頭でぐちゃぐちゃになって周りが見えなくなってきてる。1番言ってはいけない人に相談してしまった。案の定裏切られてしまった。

    • 7
    • 25
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/25 03:12:48

    13年辞めたいままきてしまった

    • 5
    • 24/02/25 03:12:04

    私も

    • 1
    • 24/02/24 21:53:44

    >>22
    私の職場も仕事てんこ盛りなの放置したまま、納期当日に突然休む人がいで困る。

    • 2
    • 24/02/24 16:41:20

    本当マジでストレスしかない。
    さぼる人がいるから余計バカらしくなってくる。人いないから必死に品出ししてるのに。それで扶養外れて働きたいと言うさぼりばーさん。
    我慢の限界が来たら辞めるわ

    • 15
    • 21
    • もしかして、あなた?
    • 24/02/24 16:40:54

    人の悪口や仕事の愚痴しか言わない同僚がいて…
    でも、そういうのって、自分に返ってくるんですよね!

    とうとう、みんなから距離を置かれるようになり、
    主様のように「マジでストレスしかない」と、仕事を辞めたいと言い始めましたよ。

    職場の人みんな、勝手に辞めれば?と思ってます。
    あなたも、そうならないように気をつけてね!

    • 10
    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/24 16:23:43

    ストレスしかないよね。嫌な人とかいないけど仕事をするということがストレス。家にいたいのに
    家にいるのがストレスで働きたいって人たまにいるよね。羨ましい

    • 2
    • 24/02/24 16:21:16

    >>18
    残業制限厳格化されても仕事はありますもんね
    私も仕方なく持ち帰り休日残業です…。
    スケジュール見たらキツキツなの分かるでしょうに、同じく、もっとやれ状態です。
    正社員辞めて、時給でバイトかパートの方がいいかしら。

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/02/20 01:14:23

    辞めたい
    いくら全部仕事抱え込んでももっとやれってなる

    • 3
    • 24/02/10 14:17:44

    辞めたい辞めたい辞めたい!頭痛い。

    • 10
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/07 21:58:05

    ホントだよね。
    マジでかったるい。仕事自体は好きだけど人がめんどくさい。
    思い通りに動かないと文句の嵐。

    • 28
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 04:49:13

    わかる

    • 4
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/02/01 01:14:42

    >>10何を根拠に?

    • 1
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 14:50:20

    >>6酷いですね。ネットの暴言って、忘れる努力をしてもずっと心に残りますよね。

    • 0
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 14:46:42

    >>10
    正直、他の関係部署から正社員募集してるとオファーがきたので、迷っていたところではありました。
    まだ時期じゃないかなって思ってたけど、そろそろ潮時な気がしています。

    • 1
    • 24/01/31 14:46:21

    私は幼稚園の全ての保護者がやる事をやめたい。
    まじでストレスしかない

    • 3
    • 24/01/31 14:44:48

    主なら社員登用してもらえるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/01/31 14:42:59

    やめてまえー。他所でまた新しい顔を作ればいい。

    • 4
    • 8
    • ぶりしゃぶ鍋
    • 24/01/31 14:42:10

    >>6社員の推しってアテにならないよね。ただ顔がイケメンとか、癒し系だからとか、家族つながりで贔屓目で見てるだけとかね。

    • 5
    • 7
    • かまぼこ鍋
    • 24/01/31 14:38:49

    >>6薬物乱用って失礼すぎるね。よく耐えたね

    • 1
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/31 14:37:54

    昔、ファーストフード店で働いてた時に大学生マネージャーにめっちゃ見下されてた。俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ!!この◯◯出目金薬物乱用ババア!って名指しでストーリーズに暴言書かれてた事あるのよね。店長からお気に入りだったし、文句言うと店長が庇うので、よっぽど仕事できるんかな?と思って我慢してたんだけど。数日後にその子がバンズのオーダーミスして店が開けられないって泣きながら言われたんだけど、正直自業自得と思えてしまって。。。
    店長にストーリーズのスクショ提出してついていけませんって退職しました

    • 7
    • 24/01/31 14:23:15

    >>3
    何て言われたの?

    • 0
    • 24/01/31 13:23:38

    いるよね、ナマイキ言うくせに仕事全然できずにすぐ辞めていく新人。

    • 3
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 13:06:24

    あーもーむかつくー!仕事できないくせに私に暴言吐いたこと忘れてなんなの?!

    • 9
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 13:05:35

    都合よく使えると思ってんじゃないよ

    • 5
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 13:04:29

    いい加減にしろー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ